スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Peridots、再スタート

 PeridotsがKeyCrew、ユニバーサルを離れ、再スタートをきるようです。
 http://sl0wdance.blogspot.com/
 Peridotsの活動には長きに渡り、「あー、もう!」っていうくらい、はがゆさを感じていたので、このお知らせには驚きよりも「やっぱり」と納得。
 思うようにできないリリース。思うようにできないライブ。ラジオのDJは地方限定。何かとがんじがらめで、すっかり音楽業界の犠牲者になっちゃってましたからね。
 メジャーを離れるということは相当な覚悟が必要ですが、賢明な判断だと思います。もうバンドじゃなくていいので、弾き語りでどんどんライブしていただければと思います。


 清原選手が引退してしまいましたね。
 僕の野球の記憶はバース、掛布、岡田、クロマティー、原、中畑辺りで始まり、その頃に甲子園を湧かせていたのが清原と桑田。コロコロで連載していた「かっとばせ!キヨハラくん」が大好きでした。野手の高卒ルーキーですぐに活躍できたのってこの20年間でも清原と松井くらいですね。まさに天才打者でした。おかんが若き日の清原が好きで西武時代の清原を見に、オリックスの試合を見に行った記憶が。しばらくは爽やかなイメージで、ニックネームも「キヨマー」だったのに、いつしかその名は「番長」に(^^;阪神を蹴って巨人に行ったので、その頃から「打つな」と思ってました(笑)
 首位打者、本塁打王、打点王というタイトルにはなぜかもう一歩というところで届きませんでしたが、それでも2000本安打、500本塁打、1500打点という結果を残してきたのはやっぱり偉大。他にそれを達成してるのは王、野村克也、門田、張本、落合という伝説的打者だけですからね。お疲れさまでした。

 ポチッとよろしく♪
  
スポンサーサイト
22:27 | PERIDOTS | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ミナホ計画 | top | ボロフェスタとかCDJとか

コメント

# そうですか・・・
思うところあって、ってことでしょうかね?
活動がしやすくなるなら私としては嬉しい。
ライブ、待ってますよ~
by: ユーリ | 2008/10/03 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
ご本人はわがままを聞いてもらってと書いてますが
本音は我慢の限界といったところではないでしょうか。
ライブを楽しみに待ちたいと思います。
by: たつや | 2008/10/04 04:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/713-42669619
