
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ボロフェスタとかCDJとか

 FC2がなぜかかつてないほどの激込み。報告によると夕方からさっきまで繋がらず。なんだったんでしょう?

 「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 08/09」のラインナップが発表されつつありますね。それにしても東京と大阪の差、ありすぎでは?幕張81アーティスト、大阪39アーティストて。1500円安いとはいえこれはひどい。「81:39なら当然、東京の半額やろ!」と愚痴りたくもなりますね。8otto、東京に出て地元の大阪に出ないでどうする。monobrightもおとぎ話も大阪、出演希望。

 ボロフェスタ2008は今年から西部講堂使わないようでnano、CLUB METROが中心に。その分、いわゆる大物の出演はなくなっちゃいました。詳しい事情はわかりませんが、京都のロックフェスとして、大物が出演する「京都大作戦」、「京都音楽博覧会 IN 梅小路公園」が始まったし、ボロフェスタはそれらと異なる新たな独自の方向性を打ち出したってことなのかもしれません。
 今回の集客の中心となるのは向井秀徳アコースティック&エレクトリック、Qomolangma Tomato、曽我部恵一BAND、おとぎ話辺りでしょうか。
 その分、より地元に密着したライブイベントという感じになりましたね。ラインナップにはボロフェスタを牽引してきたゆーきゃんとロボピッチャーはもちろんのこと、ユピトークさん経由で知り合った「シゼンカイノオキテ」、moopy、ユピトークと共演した「the coopeez」、タカダスマイルさん&りゃこのお友達「IGUWANNAS」の名前も。
 カナさん達の主催する「トゥナイト」シリーズに出演した「まつきあゆむ」さんやレシポンこと「レシーバーズポンポンヘッド」にも注目。
 全部行きたいけど11日くらいしか行けそうにないです。残念。
 10/6~13にかけて分散しての開催なのでどこかお暇な日があればぜひ京都へ。


 8月からホースライダーズ専用ブログも始めたわけですが、今週、一日のアクセス数が平均800、多い時は1500とかいってます。1ヶ月で24000ほどのアクセス。ネットをやってるホースライダーズのプレイヤーのほとんどが一度は見てるんじゃないかというほどのアクセス数を誇ります。
 ちなみにうちのブログの一日平均アクセス数が150ほどで最大でも500未満。
 すっかり常連様も増えちゃってレスとかも忙しいので、こちらの更新が滞りがちになってます。皆様の日記を見て回る時間も限られてコメントする余裕もありません。すみません。

 明確なテーマがある方がやっぱり書きやすいですね。逆にこっちでは更新頻度の低下からもわかるように何を書くべきか迷いつつあります。基本は音楽ネタだったはずなんですけど、最近、忙しくて情報収集する暇もなく、すっかり最新情報に疎くなってきてますし。写真も撮りに行けてないし、旅にも出かけてないし。
 まー、無理せずほどほどにやっていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 ポチッとよろしく♪
 
01:20 | live!! | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
Peridots、再スタート | top | DVD付

コメント

#
僕もボロフェスなやんでましたが、とりあえずミナホにいかねば!しかし今のままでいけるのか!?
そんなことより、全くきずいてなかったんですが、まさかの神戸でもクラブツアーしてました!!!しかもスタクラ・アート・ヴァリットも手を繋いでいました。流行やからかしらんが、ある意味奇跡です。
11日にやるみたいですいきたかったが仕事やー!めっちゃ無念(・。・)
by: 王子 | 2008/10/02 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
>玉子
ミナホ、行きたいねー。
とりあえず計画だけ練ってみた(笑)
神戸のライブサーキット、前スタジオでポスター見たよ。
ただ自分のライブハウスのバンドを他のライブハウスで
出さなければ一緒やけどね。
もうちょっと注目を集めるような大物も呼ばないと
結局、内輪のイベントと変わらんな~。
by: たつや | 2008/10/04 04:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/712-cf0548d5
