
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

DVD付

 今日は明石までちょっとドライブ。タワレコでNICO Touch The Wallsの「Who are you?」DVD付限定盤、zebraheadの「PHOENIX」のDVD付輸入盤、タワレコ限定MO'SOME TONEBENDERスペシャルDVD付「音楽と人」を購入。DVD付ばっかり(笑)
 こういうおまけDVDって1回見たらそれっきりってことが多いんですけどね。でもやっぱり気になるので。
 NICO Touch The Wallsは満を持しての待望のメジャー1stアルバム。新人離れというか、もはや貫禄さえ感じてしまうほどの出来。バインの「退屈の花」と同じくらい完成度の高さを感じます。バインみたいに1stアルバム後のシングルでドカンといけるか?!

 zebraheadはもう5枚目のアルバムになるんですね。しばらくスルーしてましたが、久しぶりにこういう勢いがあって、壮快なのを聴きたくなり、衝動買い。TRAVISのアルバムも出てたんですが、今は気分的にこっち。ドライブしながら聴きたいアルバムですね。

 モーサムのスペシャルDVDにはライブのダイジェストが。モーサムの音源は試聴してもピンとこず、長らくスルーしてたんですが、ネットでライブ映像を見てすっかりファンになりました。至近距離で見たボロフェスタのライブも今年のSLSも最高でした。ライブでこそ真価を発揮するバンドだと思います。ワンマン、行きたいな~。
 タワレコ限定モーサムDVD付「音楽と人」、数に限りがありますので「知らなかった!」って方はタワレコへ急ぎましょう。

 新作鋭意作成中のユピトークさん。もうレコーディングは完了してるようなので、完成が楽しみです。MySpaceでその中から「低空飛行船」と「LAST HUMAN」を公開してくれてます。ここの読者の皆様はpillows、noodlesのファンが多いと思うんですが、ユピトークさんもpillows、noodlesのファンです。「LAST HUMAN」はサウンド的に近い感じなので、気に入ってもらえるのでは?「低空飛行船」もハイブリの「ほとんどしぼんでる僕らの飛行船」を連想させますね(笑)

 ネット上のニュースで見て気になり、聴いてみたら1回聴いただけで頭から離れなくなったこの曲。
 
 やばいです、鼻毛ボー。

 ポチッとよろしく♪
 
22:08 | おすすめ! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ボロフェスタとかCDJとか | top | パソコン復活。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/711-22319efb
