スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パソコン復活。

 MacBookがすっかり記憶を失って帰ってきました(笑)
 外付けHDもいつ壊れるかわからないので外付け自体もバックアップしておかないといけませんね。
 とりあえずインストールしていたいろんなフリーソフトをもう一度、探してインストールし直さないといけないのが面倒です。
 当分、あれがない、これがないと不便な思いをしそうな気が。
 余計なデータが入っていない上に、HDの容量も増えたので、パソコンの動きは軽快に。メモリを増設していないので、またすぐに重くなりそうですが(^^;


 Fastest Pramの活動も再開しましたが、しばらく休んでた弾き語りのソロ活動もあるイベントのために練習を再開。...しなければ(笑)


 それにしても巨人、強すぎますな。

 今日もポチッとよろしく♪
 
スポンサーサイト
21:18 | PC | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
DVD付 | top | Fastest Pram、復活!

コメント

#
Fastest Pramの活動再開&パソコン復活おめでとうございます!  

916の記憶がとんでるのでたつやさんのレポ待ってます。
by: rei | 2008/09/25 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
>reiさん
ありがとうございま~す。
916の記憶は残念ながら過酷すぎて僕も
だいぶ飛んでるんですよね~(^^;
材料が揃えば書きたいとは思うんですが。
by: たつや | 2008/10/01 02:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/710-23c28cc7
