スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

916でした。

 ピロウズファン歴10年目にして初めて「916」に立ち会えました。
 キャパは400でチケットの倍率は10倍だったとか。
 チケットを入手できて良かったです。
 身の回りにも行きたくても行けなかったっていう人、けっこういますし。
 ピロウズの代表曲がたくさん入った特別なセットリスト。
 まさにスペシャルなライブだったと思います。
 さわおさんに気合が入ってる割に雰囲気はわりとまったり。 

 とにかくウィンターランドは暑過ぎ!酸素薄過ぎ!
 飛び跳ねる元気さえ奪われる過酷なライブハウスでした。
 完全にサウナ状態。指先がふやけてました。
 ペットボトルのお茶を持ってなかったら、死んでたかも(^^;
 序盤、前方で頑張って、徐々に10列目くらいまで下がっていきました。10列目くらいはしんちゃんも見えてなかなかいいポジションでした。
 それでもライブ後は汗でずぶ濡れ状態。足もつりそうになってました。

 ライブ後、ライブに参加してたノーサブの常連メンバーで集まり、飲み屋で打ち上げ。結局、1時頃までだらだらと。

 そして、今日はお仕事。筋肉痛と寝不足でかなーりきつかったです。
 そして当然、今も疲れきってるので詳細レポはまた今度。全身、痛い(^^;

 参加された皆様、お疲れさまでした。


  本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
20:39 | the pillows | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
パソコン死んだ | top | 学祭情報

コメント

# おつかれでした
私も筋肉痛が。わき腹が痛いんです・・・。

良いライブでしたね。
by: まちゃこ | 2008/09/18 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
あのライブハウス、クロマニヨンズを前に観に行ったけど最悪やったわ(笑)
全然改善されてないみたいやね~
by: りゃこ | 2008/09/18 20:01 | URL [編集] | page top↑
#
>りゃこ
冷房と換気の設備、強化せなヤバイね。
聴くことに集中できないのはライブハウスとしてあかんやろ。

>まちゃこさん
脇腹にもきましたね~。
ピロウズのライブは数え切れないほど行ってますが、
今回が一番、疲れた気がします。
最後まで立ってられるか不安になったのは久しぶりでした。
by: たつや | 2008/09/20 23:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/707-995460ff
