スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

学祭情報

 学祭シーズンが近づいてきてるんですね~。

 関学の学祭に曽我部さんが。

  「NEW NOON FESTIVAL」
  ■日時:11/1(Sat) OPEN 15:30/START 15:30
  ■出演:曽我部恵一BAND、THE BEACHES、ZOOBOMBS and more...
  ■場所:関西学院大学中央講堂
  ■チケット:一般/2000円
   http://moonlover.jugem.jp/


 翌日には大阪市大の学祭恒例の「銀杏ロックフェスティバル」が。

  「銀杏ロックフェスティバル」
  ■日時:11/2(Sun) OPEN 15:00/START 16:00  ※雨天決行
  ■出演:ZAZEN BOYS・ウリチパン郡・グッドラックヘイワ and more...
  ■場所:大阪市立大学杉本キャンパス旧教養地区 芝生ステージ
   (雨天時は同キャンパス 第1体育館に変更予定)
  ■入場無料
   http://www.ginnansai.jp/grf.htm

 他の学祭もいろいろチェックしてみたらお気に入りのアーティスト、芸人さんのイベントが見つかるかも?


 2日ほど前、吐きそうになって我慢したら背筋を痛めました。どういう仕組みなんでしょう?(^^;とりあえずだいぶ治ってきたので、今日の「916」は頑張れそう。楽しみ!早めに行く予定なので参加される皆様、よろしくお願いします(^ ^)


 バンドの課題曲は何とかぼちぼちと練習進行中。歌詞は用意しておこう(笑)バンドスコアも買っておこうかと。


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
10:26 | sokabekeiichi | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
916でした。 | top | REVENGE KOBE

コメント

#
題名を見て懐かしいなー、学祭と思いました。
自分の大学には行ってませんが、当時は友人の大学に行ったりしてました。
私の大学一回の時には、売れる前のaikoが来てました。
学祭という響きがなんかいいなーと。
青春してたなーv-34大学時代は、この時期がすごく好きでした。

関西ウォーカーとか見てたら、色々情報書いてますもんね。

by: LX | 2008/09/17 02:50 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
自分の大学の学祭は自分にとって休みの日でしたね。
うちの大学、旬を過ぎたLe Coupleとか王様とか呼んでたし。
また学祭情報、いろいろ調べてみたいと思います。
by: たつや | 2008/09/17 21:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/706-9d3d6dbc
