スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

REVENGE KOBE

 毎回、ピロウズのツアー終盤に出る「I LIKE YOU BUSTERS!!」、ZEPP OSAKAのライブの時に出るのかと思ってたんですが、ようやく発売されますね。それも「916Tシャツ」として。ツアー中の販売は神戸のみで、それ以降の公演でも会場販売はなく、通販になるようです。デザインはこちら

 去年の神戸でのライブでさわおさんの声が出なくなるというアクシデントが発生し、さわおさんは相当、悔しい思いをされたようです。
 そして、さわおさんは来てくれたバスターズに対して申し訳ないという思いから、その日のライブに来ていたお客さんの中で手紙を書いた人全員に手書きで返事を書いて送るという贈り物をくれました。
 でも、それだけではまだ終わらないということですね。ツアー日程が発表された時点で「916が神戸」ということは、やはり去年のことがあったからなんだろうと言われていました。やはり相当な思い入れを持って916を神戸でやってくれるようですね。今年、ここで完全なライブをやってこそ、リベンジが果たせるということなんでしょう。
 僕は去年の神戸のライブ、チケットを持ってたのに行けませんでした。僕としてもリベンジのライブ!競争率が非常に高く残念ながらチケットを手にできなかった人達も多いことかと思います。その人達の分まで、とことん楽しみ、ピロウズの誕生日を祝いたいと思います!あと3日!


 曽我部さんがスヌーザーでサニーデイに再結成についてちょこっと語ってました。が、サニーデイサービスとしての活動にはあんまりやる気なさそうでした。次、やるのは解散から10年後の2010年かもとか。RIJ、RSRの両方に出られないということに疑問を感じて、そのカードとして切ったとか。あの頃に戻ってしまう感覚をあまり前向きに捉えていないようでした。
 サニーデイでのツアーを期待していただけにがっかり。結果的に、曽我部恵一の宣伝にサニーデイサービスの名前を利用しただけのような感じが。北海道に飛んだ人達は正解でしたね。見たかったな~。
 

 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:29 | the pillows | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
学祭情報 | top | 今岡、お帰り!

コメント

#
916Tシャツ発表されましたね~。
KOBEと入ってるところから、
去年のさわおさんの悔しさが伝わってきます。
お互い916楽しみましょうね!
会場でお会いできたら、よろしくお願いします♪
by: FUZZ | 2008/09/14 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
>FUZZさん
相当な思い入れを持って挑んでくれそうですね。
特別なライブになると思います。
存分に楽しみましょう♪
それではまた会場で!
by: たつや | 2008/09/16 10:57 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/705-443f42fd
