スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゴロ・ピカ・ドン

そんなサンリオキャラいましたね。。。
diary0152.jpg


それにしても今日はツイてなかった…。朝っぱらからめざましテレビで双子座、12位でストレスのたまる日とか言われて覚悟してたんですが、出勤後、午前中から怒られるは、貧血気味で立ちくらみがするは、定時後も仕事を押し付けられ、4時間残業になるわ。たっぷりストレスためさせられました(^^;
帰りも車に向かう途中、雷がゴロゴロいってて、恐いな~と思ってたら・・・



一瞬、目の前が真っ白に!
音はほとんどなかったんで小さな雷だったようですが相当近くに落ちてたはず。ツイてない日は雷さえ呼び寄せるのか…。
フ~。明日はストレス発散に努めます!


パーフリのリマスター盤は聴き比べてみると、相当、違いました!それぞれの音が前に出たのと同時に音の輪郭もくっきり!ヘッドホンで聴き比べるとさらに違いがくっきり。オリジナル盤がだいぶこもった音のように聴こえます。さすがに16、7年前とはマスタリングの機材も技術も格段に違いますからね~。ということでしばらくパーフリばっかり聴いてしまいそうです。


それから彼女よりイエモン、Cocco等、大学時代に買わなかったけどよく聴いたCDを入荷し、インポート中。LOVE LOVE SHOW,SPARK,JAMはカラオケで誰かが必ず歌ってたような。そういえばライジングサンで吉井和哉がLOVE LOVE SHOWをやったそうで。イントロがなった瞬間、大歓声と共にステージへの人が押し寄せ、盛り上がりは相当、凄かったそうです。大型野外ロックフェス、行きたいな~。
スポンサーサイト
00:53 | にっきちょう | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ストレス解消&リラクゼーション | top | お買い物~♪

コメント

#
ゴロピカドン見て笑ってしまいました、むちゃ懐かしい・・・。ちなみに私の部屋の大きな電気もゴロピカドンやし・・・。むちゃ昔、小学校はいる前に買ったやつなんで。ついてない日ってありますよね。雨が降ってる時は丁度、友人と食事してたので使途の様子は知らなかったのですが。
あすは、気分入れ替えていい日になるといいですね。
by: LX | 2006/08/30 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
おー懐かしい!
ドリフの雷様を思い出します(違)。

私は天秤座最下位の日にガラスに突っ込んで全治2ヶ月の重傷を負いました。
占い信じないんですけれどたまには当たるんですね・・・
今日はストレス発散してますかー?
by: くじゃく | 2006/08/30 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
占い、悪い時に限ってよー当たりますなw
パーフリ、いいですよね~
通勤中に聴いてるとうっかりスキップしそうですよ。
by: waffle | 2006/08/30 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
LoveLoveShowやった場に居なかった事について
ハンカチ噛み締める思いでした(笑)
イエローモンキーは僕にとって全曲ベストです。
by: キャッさん | 2006/08/30 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
わたしもふたご座ですよ~♪(雷はよびよせなかったですがw)
占いがイマイチだったときは、見なかったことに!
楽しいことやって、ストレスはっさんしてくださいね♪
by: もく☆ | 2006/08/30 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
今でもゴロピカドングッズを持ってるとは…(笑)
色使いがいかにも80年代!って感じがします。
今日はのんびりといい一日になりました。

>くじゃくちゃん
僕も基本的に信じないんですけど当たると納得してしまいます(笑)
念入りに発散させていただきました!

>キャッさん
ファンとして歴史的瞬間に立ち会えないのって悔しいですよね~。
これからツアーでもイエモン時代の曲の封印を解くのでは?!

>もく☆さん
運勢が悪いからといって家でじっとしていればいるわけにも
いきませんしね~。
バッティングセンター、気持ち良かったです!
by: たつや | 2006/08/30 22:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/7-5322c398
