
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日本vsバーレーン

 ピロウズのライブの興奮、冷めぬまま、サッカー観戦!

 俊輔のフリーキック、素晴らしい!
 ゴール前でのハンド、ラッキー!
 ヤットのPK、さすが!
 バーレーン、1人退場。
 憲剛のシュート、ラッキー!

 松井、俊輔、遠藤、長谷部のキープ力たっぷりの中盤は機能してたと思います。田中達也もよく走ってました。このまま、楽勝かと思いきや...。


 その後、後半42分過ぎからミス連発で2失点とは。
 内田、肝心なところで疲れからかマーク外した!
 闘莉王、ゴールの枠内に向かってヘッドでバックパスすんな!
 楢崎と他もディフェンダーとの連携も疑問。
 完全に集中力切れてましたね。
 ロスタイムを含め、ラスト5分、めちゃくちゃヒヤヒヤもんでした。
 恐過ぎる!
 
 実は昼間、ピロウズライブに備えて寝てた時に日本が負ける夢を見てたんですよね~(^^;とりあえず勝てて良かった!


 日本の試合後、他の試合もダイジェストで観戦。
 カタール、強っ!オイルマネーで買い集めた帰化選手、危な過ぎる!
 ウズベキスタンの攻撃力は恐いけどディフェンス、ザル。
 オーストラリア、強化試合でオランダ撃破。やっぱり強いな~。
 ワールドカップへの道のりは険しそうですね~。

 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
06:09 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
「オイ、ニイチャン」 | top | pillows@Zepp Osakaでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/699-d629eead
