
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

阪神がー

阪神がやばい!ここまで調子が落ちるとは。このままではプレーオフまで行ったとしても勝ち抜けそうにないですね~。頑張ってほしい!


今日の京都nanoでのユピトークとmoopyのイベント、行きたかったんだけど仕事があり、やむを得ず断念。残念。ゆりえさん、だし番長、ごめんね。次こそは。


明日はピロウズ@Zepp Osaka。参加される皆様、よろしくお願いします。


延期になっていたFastest Pramのスタジオがついに決定。今回、元JACKSTRAWのたけくんが来てくれるようです。3年ぶりくらい?再会が楽しみです。練習せな。

本日も応援クリック、よろしくお願いします!
22:29 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
pillows@Zepp Osakaでした。 | top | モデル、206

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/697-3287fc34
