スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

BBQ

 おかんがkentaくんのブログとドラムのファンで、kenta&もゆ夫妻の結婚をお祝いしたいということで、昨夜はkenta&もゆ夫妻を実家に招待して、バーベキューパーティーを開催しました。kenta&もゆ夫妻を塩屋駅まで迎えに行ったんですが、独特の街並に二人は興味津々の様子でした。なかなかおもしろい街なので、また遊びにきてもらえればと思います。バーベキューはあいにく雨が降りそうな天気だったので屋根がある方の我が家の庭で。
 やっぱり炭火で焼くバーベキューは肉が美味い!kenta&もゆ夫妻がお土産に持ってきてくれた泉州の名産品、水茄子の漬物とビール各種も美味かった!
 いろんなビールを飲み比べしたんですが、僕はキリンの無濾過ホワイトビールが気に入りました。苦みが控えめで、まろやかな味。ビールの苦みが苦手な人でも飲めるかも。調べてみると期間限定のビールのようですね。レモンを入れるとまた違ったおいしさがあるらしいです。また買って飲んでみたいと思います。
 ビールを飲みながらkenta&もゆ夫妻とうちの両親と下の弟と僕とで、家庭、教育、障害児、モンスターペアレンツ、サックス、トランペット、ドラムなどいろんな話題でわいわい盛り上がりました。

 食後、うちの中に入ってデザートタイムを終えた後、結婚披露パーティーで弾き語りした「きみと」を再演。あれ以来、全然、練習してなかったんですが(^^;もゆさんからCD音源化をお願いされました。いつかぜひ。

 kentaくん、もゆさん、また遊びに来てね~。
 他にもこのブログの常連様から希望があればバーベキューパーティー開催したいと思います(笑)


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
21:18 | にっきちょう | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
敦賀ラーメン | top | はに丸

コメント

#
今日、BBQされたのですか?私は昨日の夜に大蔵海岸にてしたのですが、始めた瞬間雨が・・・v-40
肉も濡れ、お金返してー状態でしたよv-12
庭でできるのはいいですね。私の近所では誰もしてないです・・・v-219
塩屋のどういうところが、お二人に気に入っていただけましたか?
塩屋は、海と住宅地というイメージですv-81
そして、綺麗なお家も多いですね
by: LX | 2008/08/25 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
バーベキューは23日です。
雨が降りそうな時にバーベキューする場合は
雨を避けられる場所を確保しておかないと
いけませんね。
塩屋の駅前の商店街の雰囲気と街並が
気になったようです。
またいつか案内したいと思います。
by: たつや | 2008/08/26 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
先日はありがとう!とても楽しかったです!!
すてき家族の住む、すてきタウン、塩屋!
八百屋前で日も暮れぬうちから酒をくみかわすおじ様たち、体操服はジャージにイン、見通しの悪い坂道をぶっとばすタクシー……
ぜひ今度案内をお願いします!

by: もゆ | 2008/09/01 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
>もゆさん
こちらこそはるばる来てくれてありがとー。
ハイカラでおしゃれな神戸とは一線を画す
漁民の街、「塩屋」。
日も昇らないうちに漁に出てるので、夕方は
もう漁師にとっては夜同然です。
またいっしょにカメラ持って塩屋人観察しましょう。
by: たつや | 2008/09/02 02:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/689-6cdaa2f0
