
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

緊迫感

 昨日から平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター「せんとくん」のぬいぐるみ登場の話題でもちきり。期待通りのキモ恐さで笑わせてくれましたね~。こんな姿に。もはや怪物。
 ぬいぐるみ登場と共に初の有料グッズとしてピンバッジの発売も開始。詳しくはこちら。欲しい方は急いで奈良へ!


 ソフトボールのオーストラリア戦、上野のピッチングが凄かったですね~。タイブレーク式の延長戦の緊張感の中であれだけのピッチングができるのは本当に凄い。勝ってくれて良かったです。アメリカも倒して金メダルを!


 野球のアメリカ戦はやはり緊迫感に満ちた重苦しい展開。勝ってほしいな~。


 小野、田中達也、長谷部、大黒らが復帰したサッカー日本代表はウルグアイ相手に完敗。見てないけど。中盤、ほぼ総入れ替え。アジア最終予選、チームとして大丈夫なんですかね~?


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
21:50 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
金! | top | 面倒

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/685-eb5cb93e
