スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

面倒

 今日は車購入に必要な書類を集めたり、郵便局へ行ったり。住所と名前、6枚くらい書きました。事務手続きはめんどくさい!車庫証明について先週、盆休みだった家主に電話したら定休日とのアナウンスが。いつまで休んどんねん!


 数ヶ月先に弾き語りライブ決定。忙しくてKFJもえびがたりもすっかりご無沙汰してます。歌の練習しないといけませんね~。
 最近、ノルマなし、ハコ代無料という衝撃的なライブハウスがあることを知りました。ここならイベントも気兼ねなくできる!アンプ等の機材もばっちり。DJ機材もあって『DELICIOUS TRIBUTE SHOW!!!』にもってこいの場所!キャパ、100人までですが、ちょうどいいくらいかと。
 『DELICIOUS TRIBUTE SHOW!!!』の他にも自分がイベントを企画する時にもお気に入りのバンドを気兼ねなく呼べる!何も決まってないのにワクワクしてきました!(笑)

 野球日本代表、無事、決勝トーナメント進出決定し一安心。カナダ戦はヒヤヒヤもんでしたが。韓国はキューバに勝っちゃったんですね~。実力は均衡してるってことなんでしょうね。日本もダルビッシュが万全だったらキューバに勝ててたかもしれませんし。アメリカに勝てばキューバ、負けたら韓国。どっちにしてもリベンジを果たして金メダルを!

 高校野球の決勝はお互い、ピッチャーの疲れにより打ち合いになるかと思ってたら大阪桐蔭だけ打線が爆発。決勝で完封しちゃう福島くん、凄いですね。常葉菊川は左ひじ痛の戸狩くんを先発させざるを得なかったんですかね~。決勝にたどりついた時点で燃え尽きちゃった感じだったのかも。大阪桐蔭、おめでとうございまーす。


 ホースライダーズネタ、ここの読者の皆様はあまり興味がないと思うのでアメブロで独立させました。ついにブログ掛け持ちデビュー(笑)更新頻度はそれほど高くならないと思いますけど。アメブロは勝手に表示される広告が邪魔!
 「徒然 HORSERIDERS


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:30 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
緊迫感 | top | サニーデイ復活。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/684-9744ff02
