スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サニーデイ復活。

 ライジングサンでサニーデイが無事、復活を遂げました。
 行けた方が羨ましい!
 セットリストは以下の通り。

 01.Baby blue
 02.恋におちたら
 03.Now
 04.月光荘
 05.旅の手帖
 06.ここで逢いましょう
 07.白い恋人
 08.週末
 09.サマーソルジャー
 10.コーヒーと恋愛

 肝虫くんのサニーデイナイトで僕が弾き語りしたBaby blue、週末、サマーソルジャー、全部入ってましたね。やらなかったけど「白い恋人」も用意してたし。予想的中!(笑)
 ツアーで関西に来てくれるのを楽しみに待ちたいと思います。


 オリンピック、野球日韓戦は重苦しい試合でしたね~。見てて疲れた!新井の2ランで勝ったと思ったんですが、甘くはなかったですね~。決勝トーナメントでリベンジを!

 高校野球は報徳も負けた大阪桐蔭が決勝進出。浅村くんの打率、何割?横浜は土屋くんが連投の疲れで本来のピッチングができてなかったのが敗因ですね。常葉菊川も大阪桐蔭も打線の破壊力は抜群。ピッチャーは疲れも出てくると思うので決勝は打ち合いになりそうですね。


 2009、関東関西で開催予定のピロウズトリビュートイベント「DELICIOUS TRIBUTE SHOW!!!」のコミュニティも徐々に参加人数が増えてきました!参加していただいた皆様、ありがとうございまーす。関東と関西のバスターズが交流できる良い機会だと思いますので、まだ参加されていない方もどしどしご参加を!
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3576695


 今日は久しぶりにホースライダーズ。またちょっと下手に戻った気がします(^^;ルドルフで宝塚記念獲れたのでまーいいか。B、C辺りがフェアだし、実力的にも程良く、勝ったり負けたりして楽しめるのでしばらく居座ろうかと思います。
 デッキが入れ替えの時期で育成が間に合いません。まだ獲れていないフェブラリー、安田記念のためにクロフネ&カネヒキリ、育成中。短距離路線はタイキシャトルが引退し、層が薄く弱点だったんですが、今日、SPサクラバクシンオーをゲットできたので、GIIIを中心に暴れてもらいたいところ。トロットスターは仕掛けどころが掴めず、メダル放出要員です(^^;育成に時間のかからないグラスワンダーも復帰させようかな~。


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:55 | sokabekeiichi | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
面倒 | top | 1st anniversary

コメント

#
初日のチケットだけしかなかったんで、2日目
見れなかったんですが、雨の中のピロウズ!
最高でした♪
曽我部さんのソロもダッシュで見に行きました
よ~加山雄三の君といつまでもを演奏されて
ました(^^)しかし、両日通しのチケット開催日
にまた出したんですね~orz
後は安藤裕子を目の前で見れたのはよかった
ですw
by: Y | 2008/08/18 00:49 | URL [編集] | page top↑
# 来てくれてありがたいですm(_ _)m
どうもサイト訪問感謝です。

クロフネとカネヒキリ良いですね!(実際でも好きな馬)
僕はやり始めたところで育成とかよくわからないんですが、CやDの馬でも調教次第でGIとか取れちゃうんでしょうか?
良ければいろいろ教えてほしいです。

ではまた来ますね!
by: ?EXE? | 2008/08/18 14:41 | URL [編集] | page top↑
#
>Yさん
一日だけ参加でも十分、羨ましいです!
また詳しくお話、聞かせてくださいませ。

>?EXE?さん
いらっしゃいませ。
C、D馬でも育成を頑張ればSSクラスと張り合えます!
ただしレースで勝ち負けできるようになるまでに
めちゃくちゃ時間とお金がかかるので初心者には
おすすめできません(^^;
by: たつや | 2008/08/18 22:55 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです♪
サニーデイ見てきました。
そして缶バッチもゲットしてきました。

あー幸せでした。
一睡もしなかったのでものすごい睡魔と戦って
見ましたけど。笑
by: ゆり | 2008/08/21 12:22 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆりさん
復活の瞬間を見れたんですね~。
缶バッチ交換もおもしろそうですね。
羨ましい!
ライジングサン、行ってみたいけど
希望通り、連休を取るのがまず無理なんで
行けることはないでしょうね~。
by: たつや | 2008/08/21 22:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/682-ec622215
