スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

全力キャンプ

 キャンプより無事、帰ってまいりました。

 夜中、3時半頃、出発。お盆の帰省のピークの日ということで名神高速は4時頃でも渋滞はなかったもののけっこう混んでいました。高速代をケチって関ヶ原からは下道で目的地まで。日の出の時間帯だったので朝焼けを期待してたんですが、雲に隠れてイマイチでした。岐阜を走ってる時にちょっとだけ太陽が顔を出したので撮影。
P8130181.jpg
 コンビニや24時間営業のジャスコに寄りつつ、8時頃、現地到着。ちなみに名古屋組は集合の時間。場所取りの荷物を置いて、ベンチでしばし就寝。
 10時過ぎ、名古屋組、到着。恒例の入村式を行った後、ビールを飲みながらテントなどの設営。キャンプの場所はこんな感じ。(GenieIIIにて撮影)
 IMG_0072.jpg
 昼食は豚汁うどん。豚汁にうどんを入れたのは初めて食べましたが、美味かった!
 昼からは快晴!しかし入道雲が不気味...。
 IMG_0074.jpg
 昼食後、ちょっと山を登って川遊び。癒されました。
  Image295.jpg
 川から帰ってきてから全力サッカー&全力バドミントン!
P8130182s.jpg
 サッカーではセンタリングシュートと2対1。炎天下で時間はそれほど長くなかったもののめちゃくちゃハードでした!バドミントンも男女混合ダブルスで20回、落とさずにラリーが続くまでというノルマがあって、完全に運動部の合宿のノリでした(笑)
 夕方からぼちぼちと夕食の準備開始。夕食はバーベキューでした。当然のことながら美味かった!19時半頃、突然、激しい雨が!前日、ほとんど寝てなかったため、限界がきて急激に眠くなってきたので先に寝させてもらいました。
 
 今日はテントが乾くか心配だったんですが午前中から晴れてくれて良かったです。しかし、1台の車のバッテリーが上がるというトラブルが。ケーブルはあったものの電圧不足のためか復旧せず、JAFをお呼び出し。その間、catsmeとギターでサニーデイなどの曲の弾き語りセッションしたり、帰る準備をしながら過ごしました。JAFにエンジンをかけてもらって、一安心したところで、昼食のカレーライスをいただき、解散。

 僕は1人で湯の洞温泉に立ち寄り、疲れを癒してから帰りました。帰り、岐阜のメインの国道は渋滞してたんですが、ナビにより別ルートに逃げ、高速も渋滞はなく、スムーズに帰ってこれて良かったです。ただ車からキャンプ用品一式を自宅へ運び込むのがまたハードでした(^^;

 ペグの打ち込み、サッカー、バドミントン等により腕、足、背中が筋肉痛...。明日の仕事はきつそうです!キャンプ、また来年もやりたいな~。

 10位まであとちょっと!
 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
21:30 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
1st anniversary | top | Go camping

コメント

# キャンプ参加ありがと~。
たつやクン、キャンプお疲れした~。いつも遠路遥々来てくれるので、嬉しいです。俺もたつやくん同様、身体動かし過ぎて筋肉ツーですわ…。
また来年もやりましょう!
by: 名古屋のヒロ | 2008/08/15 10:02 | URL [編集] | page top↑
#
>ヒロくん
お疲れー。
毎回、必ず楽しいので距離は苦にならんね~。
来年もぜひ!
by: たつや | 2008/08/15 23:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/680-9a5c6d6f
