
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バトンですよ。

またバトン、彼女の友人、まなぶさんから回ってきました。
『もっとおまえの事を知りたいぜ、こんちくしょう!!』
ってバトンだそうです。
って割に質問の内容が浅いと思うのは気のせい?
だいたいプロフィールでわかるし。


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

hiro2、白黒くん、kentaくん、くじゃくちゃん、LXさん、RYK


2:お名前は?

たつや


3:おいくつですか?
 
三十路


4:ご職業は?

知的障がい者の生活支援してます。


5:ご趣味は?
    
スポーツ観戦, 音楽鑑賞, バンド, グルメ, アウトドア, ドライブ, 旅行, 読書, マンガ, テレビ, インターネット(多っ!)


6:好きな異性のタイプは?
 
かわいい人。感受性が豊かな人。知的な人。


7:特技は?




8:資格何か持ってますか?

普通自動車免許


9:悩み何かありますか?

ほっといてください。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:エビ料理全般

嫌いな食べ物:プロセスチーズ以外のチーズ、内臓系


11:好きな人はいますか?  

はい。


12:貴方が愛する人へ一言

今後ともよろしく。


13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

hiro2さん→うちのバンドのリードギター。PC、動画に詳しいので困ったらこの人に聞きましょう。
白黒さん→うちのバンドのサポートベーシスト。プロを目指す凄腕!
kentaさん→うちのバンドのサポートドラマー。どんどんうまくなってます!
くじゃくさん→天然系ピアノ弾き。最近、連日、バトンやってます(笑)
LXさん→会ったことないのでよく知りません(笑)よくしゃべるそうです。
RYKさん→ピロウズからつながったもののいろんなバンドでもつながってる。

暇があればよろしくお願いします!
02:42 | mixi | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
リリースラッシュ! | top | ソフトバンクの攻撃!

コメント

#
おー、来ましたー。やらせていただきまーす。確かに私はよく喋りよく、笑う人です。
by: LX | 2006/10/24 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
受け取り、ありごとうございます。
いつかぜひ喋ってみたいですね。
by: たつや | 2006/10/26 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
趣味に写真が入ってないけど・・・
by: 松風 | 2006/10/26 21:29 | URL [編集] | page top↑
#
私はかなりの、マシンガントークとか言われたりしてました・・・。
でも、こんな私も人見知りするんですよ。私もたつやさんは、是非、話してみたい方です。よく喋るというのは紹介文できっとわかってくださったんですね。よく、喋るとか書かれてたし
by: LX | 2006/10/26 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
>松風
多すぎて抜けてたね。

>LXさん
「よく喋る」は紹介文の引用です(^^;
ネットを介した出会いで何十人と会っているので、初対面にも慣れました。
っていうかむしろ初対面、好きかも(笑)
いつ会えますかね~。ライブ、見に来てもらえると嬉しいです。
まだ決まってませんが。
by: たつや | 2006/10/26 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
やはり、紹介文(*^_^*)よく喋るとか食べるとか言われますねー。
初対面にも慣れた方なら安心。土日は帰りが遅いこと多いのですが、平日のがわりかし行けそうですかね。また、ライブあったら呼んで下さい。
でも、初対面なら比較的、年上のが話しやすいです。人見知りしますが、慣れたら気さくです、私も。
by: LX | 2006/10/27 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
おそらく僕らのライブは土日なんですよね~。
興味があればピロウズのライブとかいいかも?
また会える段取りを考えましょう。
by: たつや | 2006/10/28 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
土日なんですかー・・・残念。時間は夜とかもありますか?だいたいいくらくらいです?行ってみたいですよー。ピロウズはまだじっくりは歌詞を聴いていない状態です、でもだいぶん元気は出てきたんですけどね。音楽じたいを聴いてないですねー。
マイミクさんとは、いつもどうやって会ってますか?
by: LX | 2006/10/28 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
自分たちのライブはたぶん土曜の夜になると思います。
18:00~21:00前後で4バンド出演予定です。
チケットは1000円くらいで考えてます。
僕のマイミクのほとんどはピロウズつながりなんで
ピロウズのライブ前後に集結することが多いです。
by: たつや | 2006/10/30 13:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/68-f1a1bcb1
