
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Go camping

 明日からのキャンプに備えてテント、寝袋、テーブル、椅子、ランタン、クーラーボックス、調理用品、虫除けスプレー等、いろいろ引っ張り出し中。急遽、参加が決まったので全然、準備してなくて大慌て。僕以外は名古屋からのメンバーなんですが、主要なキャンプグッズを揃えてるのは1人だけなので、主要グッズは持って行ってあげないといけません。まー、郡上八幡辺りにホームセンターもあるので、忘れ物が多少あっても何とかなるはず。でも、iPod&スピーカー、ギターは必須!できれば山ごもりで1曲、作りたいところ。
 とりあえず朝になるとお盆の渋滞につかまりそうなので、夜中の間に岐阜まで突っ走る予定です。


 オリンピックの感想は書き出すとキリがないので、やめときます。とりあえず反町ジャパンの敗退は予想通り。


 フジロックで来日してたFEEDERの単独公演が決定。

 ■10/05(日) 渋谷クラブクアトロ
 ■10/06(月) 赤坂BLITZ
 ■10/08(水) 名古屋クラブクアトロ
 ■10/09(木) 大阪BIG CAT
 ■10/10(金) 福岡DRUM Be-1
 http://www.smash-jpn.com/band/2008/10_feeder/index.php

 前回、前々回と2列目辺りで見てるんですが、今回はどうでしょう?本国、イギリスではミスチルやグレイくらいでかい会場でしか見れないバンドなんですけど、日本だとイギリスのファンが羨ましがるくらいめちゃくちゃ間近で見ることができます。それもチケットが入手困難じゃないのが素晴らしい(笑)ちょっと高いですけど、素晴らしいライブになることは間違いないので、気になる方はぜひ!


 では、キャンプ、行ってきま~す。明日、キャンプするのは岐阜の山奥で、携帯の電波が非常に悪いので、更新はお休みします。


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
23:19 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
全力キャンプ | top | 206セリースペシャル

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/679-3b7d2bb4
