
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

206セリースペシャル

 車屋さんに依頼していたプジョー206のエーゲブルーが入荷されたということで、見に行ってきました。数ヶ月間、なかなかいいのが見つからなかったようで社長が全国を探し回ってくれたそうです。ご苦労様でした。2台を用意してくれて1台は品川ナンバー、1台は札幌ナンバーでした。
Image138.jpg
 品川の方はH16年の3ドアのXSセリースペシャルという全国150台限定車。シートは本革張りで内装、最高。ウーハー付9スピーカーシステム、装備。走行距離も1万kmと控えめ。
 札幌の方はH18年、走行距離2万5千kmで、5ドア。リアには本革と比較すると内装がだいぶ見劣り。
 同じ値段ということだったので、迷わうことなく内装が良く、走行距離の少ないセリースペシャルをチョイス。フォルム的にも3ドアの方がバランスがいいです。いろいろ書類を用意して、2週間後には乗れるかな?

Image2841.jpg
 それから今週、キャンプに行くことが決まったので、ファンカーゴを復帰させました。8年間、お世話になりましたが、これが本当に乗り納め。シルビアにすっかり慣れてたので、コーナリングの不安定さがよくわかります(^^;キャンプは3年ぶりかな?楽しみ!

 明石のタワレコでDMCの「SATSUGAI」とせっちゃんの3枚組ベストを購入。DMCの「SATSUGAI」初回限定版、2日で売り切れたとmixiのニュースで見ましたが、明石はまだありました。タワレコ、初回版ゲットに出遅れた場合は明石、泉佐野辺り、おすすめです(笑)
 その後、魚の棚のたこ磯で、卵焼きを食べて帰宅。たこ磯は三つ葉がたっぷり付いてて、だしの味もお気に入りです。

 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
23:53 | にっきちょう | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
Go camping | top | ストリートビュー

コメント

#
ついに206デビューっすか!?
良いですな~^^
しかし後ろは激狭くなりますな~。
まぁ走りとスタイル重視で!
by: hiro2 | 2008/08/12 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
>ひろりん
デビューしちゃうね~。
完全に走りとスタイル重視で!
最近は基本、2人乗りまでやし、スキーもキャンプも
年に1回行くか行かへんかくらいの頻度なので
広さはいらんわ。
大きい荷物を運ぶ時、ファンカーゴは威力発揮したけどね~。
今は後部座席にギターが乗れば十分。
ただお盆休みのため、書類が揃うの来週以降になりそう(^^;
by: たつや | 2008/08/13 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ、映画「TAXI」に出てくるパトカーだ!!(笑)
フランス車いいなーいいなーいいなー(エコー)

そしてこれからはハイオク満タン生活ですか??
by: くじゃく | 2008/08/13 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
206おめでとうございます。
セリースペシャルだと僕と同じで色も!
JBLオーディオつきでステアリングリモコンも
中々いい感じですし、革シートも適度な硬さでGOODです。僕も5年目になりますが、今のところ故障らしい
故障はないですが近くのプジョーディーラーを探して
点検等は受けた方いいですよ。
コンピューター診断はディーラーじゃないとできないんで。
また納車されたら報告よろしく!

by: Kei@pillofake | 2008/08/14 06:39 | URL [編集] | page top↑
#
>くじゃくちゃん
満タンは燃費が悪くなるので遠出する時しかしません。
が、遠出する時は電車になりそうw

>Keiさん
全く同じでしたか(^^;
あのオプションはお買い得ですよね。
コンピューター診断とかあるんですね~。
またいろいろ相談することがあるかと思うので
よろしくお願いしまーす☆
by: たつや | 2008/08/14 23:21 | URL [編集] | page top↑
#
次回の9/6のZeppのpillowsは行きますか?
もし行くのなら、206のファンクションパネルにでる
エラーメッセージ一覧表をコピーして渡しますよ。
何か問題があるときにエラーメッセージがでるように
なっているんですが、説明書にすべてを記載されて
いないんで。車に入れておくと役にたちますよ。
また何かあれば連絡下さい。そのうち一緒に走りに行きましょう。

by: Kei@pillofake | 2008/08/15 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
>Keiさん
エラーメッセージ一覧表ってあるんですね~。
助かります!
9/6のZepp、チケットは押さえてますが
まだわからないんですよね~。
また携帯のメールでやりとりしましょう。
一緒にドライブしたいですね~♪
by: たつや | 2008/08/15 23:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/678-65856fc1
