
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

『DELICIOUS TRIBUTE SHOW!!!』 、始動!

tribute.jpg
 http://www.geocities.jp/delicious_tribute_show/Site/Welcome.html
 今こそバスターズネットワークの力を見せつける時!バスターズによる壮大な祭りが始まります!pittzくん発案の2年越しの壮大なプロジェクト、バスターズによるピロウズ20周年記念トリビュート企画がついに本格的に動き出します!
 「ピロウズコピーバンドのライブアクト+DJのイベントの開催」、「全国のコピーバンドによるトリビュートアルバムの作成」がこの企画の軸になるかと思います。すでに水面下で出演交渉は進行中です。コピバンコンテスト受賞者が結集するかも?
 まだまだ他にもいろんなアイデアが出てくるかもしれません。バンドやDJをやってない人にも参加してもらえる企画も考えたいな~。企画のアイデアは募集してますので、「こんなのどう?」というアイデアがありましたらご一報を。
 とりあえず関西のイベントの方は僕が中心になって動くことになると思いますので、ノーサブ組の皆様、コピーセッションの皆様、ピロウズコピバンの皆様、ご協力、よろしくお願いします!
 「気になる!」って方はさっそくmixiのこちらのコミュにご参加を。すでにこちらで告知用動画も公開中です(mixi要ログイン)。
 

 金曜日ということで、今週もホースライダーズ全国大会予選に出走。今回はダービーなどを勝ち、5億5千万ほどでした。前回の8億5千万が奇跡的だっただけで、5億くらいが実力ですね。今日もまた春天、フェブラリー、獲れず。そしてアブクマポーロ、キングカメハメハが引退。タイキシャトル、トウカイテイオー、シーザリオも引退間近。育成が追いついてません(^^;春天用のルドルフ、育成完了。フェブラリー、安田記念用にクロフネ、投入予定。

 ホースライダーズでの検索も多いのでたまには攻略的なものも書いておこうかな。

 ☆初期パラで勝てる店舗内対戦おすすめ馬
  ■アイポッパー(2200~3200)
  ■イングランディーレ(2400~3200)
  ■グリーングラス(2400~3200)
  ■ナリタトップロード(2200~3200)
  ■セイウンスカイ(2200~3200)
  ■トゥザヴィクトリー(1600~2400/ダート)
  ■ニシノフラワー (1200)
  ■メイショウボーラー (1200)
  ■アブクマポーロ(ダート)
  ■アジュディミツオー (ダート)
  ■ウイングアロー(ダート)
  ■シーザリオ(3200以外)

  Bランクのアイポッパー、アブクマは出走ポイントが稼げて特にお勧め。
  トップロード、上手く乗ればマイルまでいけます。


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
21:40 | the pillows | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ストリートビュー | top | オリンピックT

コメント

#
お久しぶりです。
デリシャストリビュートショウ!素敵なネーミングですね。わくわくする企画です。
完全に「観る」側ですが参加したいです。
続報楽しみにしています。
by: rei | 2008/08/09 02:00 | URL [編集] | page top↑
#
告知ありがとうございます!
そしてyoutubeも。
派手に盛り上げて行きましょう!
by: pittz | 2008/08/09 12:06 | URL [編集] | page top↑
# お見事です!
今週も予選突破となりそうですね。物凄く上達されているようで羨ましいです(汗)

私は今週あまりやってないです。少し熱が冷めかけているような感じですね(汗)
by: ふにふに | 2008/08/09 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
>reiさん
「DELICIOUS BUSTERS SHOW!!」という
Fastest Pram主催のイベントというのが
2005年にありまして、これはそのアレンジですね。
いろいろ企画を練って盛り上げていきたいと思います。
ぜひお友達をお誘い合わせの上、ご参加くださいませ!

>pittzくん
どういたしまして。
集客はこっちとしても死活問題だからw
ドカンと打ち上げよー!

>ふにふにさん
春天、ようやくゲット!
ルドルフ、単走ですが。
レベルが上がって4コーナーでの位置取り争いが
楽になった分、勝てる可能性は上がってる気がします。
ただ仕掛けのタイミングはまだ詰めが甘いようで
今日はメダル放出祭りで、Cに降格(^^;
この辺でまったり楽しむことにします。
出費もかさむし、ちょっと冷めてるくらいが
いいのかもしれませんよw
by: たつや | 2008/08/10 01:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/675-e0b76a12
