スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オリンピックT

 Image281.jpg
 コカコーラのオリンピックTシャツが到着。微妙に大きい。そして完全に子供服仕様のデザイン。これは着ないと思います(^^;


 今日はオリンピックのサッカーをちょっとだけ観戦。期待してなかったんですが、予想通りの展開というか。前半の決定機を外したのが痛過ぎでしたね。ジーコジャパンの柳沢を思い出しました。強化試合の段階で、決定力不足を露呈してたのに本番でなんとかなるわけがありません。失点は完全な連携ミス。なぜあそこでどフリー。連携を重視してOA使わなかったと言うならあのどフリーはありえません。シュートも川口、楢崎なら止めれてたのでは?失点後も得点の予感は全くなく、寝てしまいました。


 阪神は4連敗ですか。藤川不在の期間、抑えの軸にならないといけなかった久保田は2軍落ち。このままずるずるいきそうで恐いですね~。巨人2連戦の連敗だけは避けないと。


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:36 | スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
『DELICIOUS TRIBUTE SHOW!!!』 、始動! | top | エコーズACT-1

コメント

#
こんにちは。
コカコーラTシャツ届いたんですね。
昨日、コカコーラゼロのあまりシールでチャレンジ。
最後の1枚で運良く当たりました。これと同じデザイン。
うーんかなり可愛らしいデザインですね。

阪神、同一カード初の3連敗。
優勝へ向けてあともうひとふんばりして欲しい。
8/17に京セラドームに行ってきます。



by: Kei@pillofake | 2008/08/08 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
>Keiさん
これを外で着るのはなかなか厳しそうです(^^;

阪神、踏ん張りどころですね~。
京セラドーム、楽しんできてくださいませ!
by: たつや | 2008/08/09 00:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/674-203bd6b7
