スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

阪神×広島戦@京セラドーム

Image280.jpg

 阪神×広島戦@京セラドームを見に行ってきました。仕事を終えて直行し、プレイボールと同じ時間くらいに到着。初回から岩田がぽこぽこ打たれて先制点を献上。広島がチャンスに凡退してくれてたおかげで6回2失点で済みましたが、ピッチャーに四球を与えるなど、投球の内容的に全然ダメでした。
 ただ広島の先発、高橋健もそれほど良くは見えなくて、7回までに1点は確実に獲れそうな気がしてて後半勝負になるなと思ってました。6回、予想通り、金本がライトスタンドへのアーチ!1点差に詰め寄りさあこれからっていう直後の7回、岩田に代わって登板した久保田がまたやらかした!赤松ヒットから盗塁、アレックス四球、栗山死球で無死満塁。島タイムリーで2失点、石原ツーベースでさらに2失点。久保田のあまりのひどさにただただため息。藤川のいないオリンピックの期間、久保田には頑張ってもらわないといけないんですけどね~。その後をしっかり締めた渡辺はさすがでした。
 9回に出てきた2軍から上がってきたばかりの橋本は無失点で乗り切ったものの、まだまだ大事な場面でのリリーフで使うのは心もとない感じでした。
 その後、阪神打線はリリーフ陣の前に沈黙。阪神は初回の赤星の盗塁以降、チャンスらしいチャンスもなく、被安打は16、「1-6」というスコア以上に内容的に完敗でした。赤星の盗塁と金本のホームランを見れたから良しとしましょう。でも今日の敗戦で優勝マジック、消えちゃったみたいですね。
 とりあえずみんなで飲むビールが旨かった!

 カナさん、やまださん、とっしーさん、お疲れさまでしたー!やっぱりみんなでわいわい見る野球観戦は楽しいですね~。


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:55 | スポーツ | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
エコーズACT-1 | top | サニーデイサービスナイト@SINGLES

コメント

#
もう、何回満塁になったんでしょう。
けど、楽しかったからいいです。
ありがとうございましたー。
by: とっしー | 2008/08/06 06:55 | URL [編集] | page top↑
#
仕事帰りやのにしっかりユニフォーム持ってきてるのがさすが!
試合内容はさておき楽しかったしビール美味しかったので結果オーライってことで。
またチケット探すんで是非行きましょう!
by: カナ | 2008/08/06 11:33 | URL [編集] | page top↑
#
>とっしーさん
塁上、終始、賑やかでしたね~(笑)
こちらこそありがとうございましたー。

>カナさん
ユニフォームの出番、年に1回あるか
ないかなので着てあげないと。
チケット調達、よろしくお願いしまーす。
by: たつや | 2008/08/06 23:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/672-163caaad
