
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オールスター

 夏の甲子園が開幕しましたね。日なたで何もせずしばらく立ってるだけでもしんどいくらいの暑さなのに、若者は元気ですな~(笑)PLのOB、桑田がPLのユニフォームを着てテレビに出てたのが面白かったです。明日は報徳、登場。近田くんの好投に期待。
 甲子園開幕の日に清原が一軍復帰。巨人に行ってからイメージは悪くなる一方でしたが、また復活のホームランを見せてもらいたいものです。


 野球のオールスターもJリーグのオールスターも興味が湧かず、全く見てません。昔はもっと心ときめいたものものですが。野球のオールスターはメジャーリーガーも呼んでほしいものです。無理だとはわかってますが。ピッチャー、直球だけとか打たれるに決まってますしね。お祭りとはいえ、もっと緊張感が欲しいところ。お祭りならお祭りらしく「ピッチャー、イチロー」のようなインパクトをもう一度。
 Jオールスター、Jオールスターズvs. Kオールスターズて。もう普通に日本国内組A代表と韓国国内組A代表でやればええがな!と思うのは僕だけ?A代表の練習時間も限られてることだし。Jオールスターを2チーム作るほどスターがいないってことですか?とりあえずJ1のチーム数、18は多過ぎだと思います。


  本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
23:39 | スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
「mF247」休止 | top | 全国大会

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/669-5c424c91
