スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

全国大会

Image278.jpg
 今日は久しぶりに暇な休みだったので、ホースライダーズで遊んできました。金土は全国大会の予選が開催されているので、初エントリー。全国対戦は出走した全国対戦の10戦の賞金で争われます。その結果、奇跡的に調子が良くて上出来でした。まさかの連対率100%!まさかの勝率60%!あるレジェンドの方から教わったポイントがかなり身に付いてきた気がします。それにより大敗してメダルを失うリスクはほとんどなくなりました。上のレベルになればなるほど我流ではなかなか勝てません。情報交換が大事な要素のゲームですね。賞金は8億ほどでしたが、結果はどうなることやら。
 本日の収穫はGRマックイーン。オペラオー、ライス、ルドルフがいるので当分、出番はなさそうですが。今はオグリキャップが欲しいです。

【本日のレース結果】
 ■神戸新聞杯        キングカメハメハ   2着
 ■秋華賞           シーザリオ      1着(単走)
 ■菊花賞           ライスシャワー    2着
 ■天皇賞(秋)        キングカメハメハ   2着
 ■アルゼンチン共和国杯 テイエムオペラオー 1着(対マン)
 ■エリザベス女王杯    ファレノプシス     1着
 ■マイルCS         グラスワンダー    1着
 ■ジャパンC         ライスシャワー    1着(対マン)
 ■阪神C           タイキシャトル     2着
 ■有馬記念         テイエムオペラオー  1着(単走)

 ファレノプシスでシーザリオ、スイープトウショウというこのゲーム上の牝馬2強を差し切ったのが快感でした。おそらくスイープがライバルはシーザリオと見て、早仕掛けしたのが要因ですが。
 グラスワンダーが今までで最高の切れ味を見せ、残り100mで4頭ゴボウ抜きしたのも会心のレースでした。この勢いと安定感でメダルを増える一方。
 その後、マイルの金杯にグラスワンダーを出すつもりが間違って、育成中の長距離馬、シンボリルドルフを出しちゃったんですが、クロフネ、アグネスデジタルを突き放すくらいの勢いで勝ってしまいました。ルドルフ、マイルでも通用することを証明しました。
 さらに根岸をタイムパラドクス、小倉大賞典をツルマルボーイ、ダイヤモンドSをライスシャワーで、3連勝し、ついにBランクに昇格してしまいました。Cランク、短かったな~。また戻るかもしれませんが。でも、Aまで行くと凄腕レジェンドとも対戦しないといけなくなるので、この辺でまったり楽しんでいたいところ。



Image277.jpg
 右廻り研究所のニューアイテム、ブックカバーを買ってきました。
 「今、読んでるのはこれ!」という目印になるので読みかけでそのまま、忘れ去るということがなくなります。僕はよく読みかけで忘れることがあるので重宝しそうです(笑)


 運転中の車内ではまた新たなメロディーが。ぼちぼちギターも練習せねば。

 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
20:56 | Game | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
オールスター | top | ギリジン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/668-87f8fc53
