スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ギリジン

 今日は多くのマイミクさんの日記の話題は「プレデターズ」と「ミナミホイール」!これはスルーできませんね。
 プレデターズはDVD付ミニアルバム「牙を見せろ」を10月15日に発売。それに合わせてZeppツアーもやるようで。できる曲少ないはずなのにチケット代は高い!それでも公演数が少ないだけにチケットの入手は困難でしょうね~。オフィシャルサイトにて明日より先行抽選受付開始なので、行ってみたい方はどうぞ。それにしてもシンペーのメイク、凄いことになってますね(^^;一回やってみたかったって感じがする(笑)

 ミナホはなかなかのメンツが揃いましたね。詳しくはオフィシャルサイトでチェックしてください。何を見たらいいかわからないという人には個人的にジェッジジョンソン、たむらぱん、竹内電気、OCEANLANE、lego big moriをお薦めします。滋賀のLOVE LOVE LOVEも良いです!社員ギタァのヒロセさんのお友達、SHAMEも出るんですね~。Peridotsは出ないのかな?and moreにも期待!
 ちなみにミナホ、何年も見たいバンドの日に限ってことごとく仕事とかぶり、まだ1回も行ったことありません。今年こそは!

 今日は締め切りが今日の消印までのレポートがあり、早起きして仕事前にやったものの完成せず、仕事の後もやって22時30分に完成!23時過ぎに郵便局に出してきました。「あぶねっ!あぶねっ!あぶねっ!」「ギリギリギリギリジンジン、ギリギリギリジンジンジン...♪」
 まー、これで一段落。Fastest Pramの活動再開やポムポムロックとのユニット結成に向けてギターを触る時間も取れそうです。


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:56 | the pillows | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
全国大会 | top | タヤスツヨシ、逝く

コメント

#
こんばんは☆
プレデターズ情報がでてましたねー。
わたしもしんぺいちゃんに見入っちゃいました(笑
自分のバンドでは出来ないことを
プレデターズでやろう!って感じでしょうか~。
チケットは「一応」エントリーしますが・・って感じで^^;
by: もく☆ | 2008/08/01 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
しんぺいちゃんは誰もスルーできないでしょう(笑)
チケットはほんと運試し感覚ですね。
当たる気がしません(^^;
by: たつや | 2008/08/01 22:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/667-868a20aa
