スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サニーデイサービスナイト

 週刊少年ジャンプの今週号の「SKET DANCE」でピロウズの「FUNNY BUNNY」の歌詞がそのまま、ほぼ全部で使われてましたね。けっこう感動的な感じで。10年ぶりくらいに買った40周年記念号に続いて今週も買ってしまいました。「アイシールド21」は途中から読んでも面白いですね。あとは...。
 ちなみに大学の頃は完全にマガジン派でした。ちょうどジャンプとマガジンの売り上げが逆転した頃。高校時代と働き始めてからはスピリッツ。小学、中学時代のジャンプ黄金時代、Dr.スランプ、キン肉マン、北斗の拳、聖闘士星矢、ドラゴンボールとかそれぞれは好きだったものの、小遣いの都合上、そんなに買ってなかったような気が。小学生高学年の頃はコロコロ、ボンボンでしたね。今のスピリッツは「20世紀少年」が終わっちゃって、ちょっと楽しみが減ってます。「ラストイニング」、「ウシジマくん」が気になるので読んでますが。「20世紀少年」の映画、楽しみです。3部通しの前売り券を買うと「ともだちバッジ」がもらえるらしいです。



 マイミクの肝虫くんが梅田のSINGLESにてサニーデイサービス再結成を祝して、「音楽喫茶 退屈~サニーデイサービスナイト~」を開催します。サニーデイのファンが秘蔵のライブ音源、ライブ動画、過去の掲載雑誌等を持ち寄ってサニーデイの魅力を再確認する素敵なイベントです。僕もギター持って弾き語りに行きます。
 日時は8月4日(月)19:30~23:00。場所はこちら。阪急東通り商店街をアーケードのなくなるところまで歩いて寿司屋の交差点を左に曲がり、まもなく左側に見える花屋さんのビルの2階です。良かったら遊びに来てくださいませ。
 肝虫くん、自分の部屋の一部を利用した「2畳大学」というおもしろい企画も立てています。骨董品やカレーやボードゲームやその他諸々のテーマでの学びと交流の場所です。興味のある方はぜひご参加を。


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:39 | sokabekeiichi | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
タヤスツヨシ、逝く | top | ポムポムロック、ライブデビュー

コメント

#
こんばんは☆
先日ジャンプの話を知って買ってみました^^
今週も出ているのですね!
また買わなくちゃ!
(わたしもジャンプ久々でした・・・^^;)
by: もく☆ | 2008/07/29 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
>もく☆さん
歌詞がそのまんまでしたね。
この影響か着うたダウンロードの件数が
急上昇したそうで。
by: たつや | 2008/08/01 09:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/665-9b3ed767
