
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

KORG DS-10到着!

 3月の記事で紹介したDSのソフト、「KORG DS-10」がようやく到着!
 さっそく遊んでみました。カオスパッド、楽しいぞ!音はコンポに出力。さっそくデモバージョンで遊んだ動画をアップしました。携帯のカメラなので画質はしょぼいです。カメラの歪みは911SHの仕様です(^^;

 エレクトロプランクトンを本格的にした感じ。まだ説明書を開いてもないので詳細の設定のやり方は全然分かりませんが、いろいろ覚えたらレコーディングの飛び道具としても使えそうですね。使いこなすにはけっこう勉強が必要っぽいですけど。ただ、デモの設定だけでもパターンはけっこう入ってるので、難しいのはちょっと...という人でも十分、楽しめると思います。

      
 欲しくなっちゃった人はこちらからどうぞ。
 amazonのみでの限定発売となっています。


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
01:08 | Game | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
ポムポムロック、ライブデビュー | top | サニーデイサービス再結成!

コメント

#
うおー届いてる!
こっちにはまだ届いてません。明日届くかなー。

うちのDSは完全に音楽ツールになりつつあります。まぁ言っても常に持ち出したりしてるわけでもないんですがw
by: じぇいび | 2008/07/26 03:39 | URL [編集] | page top↑
#
すごいね!!

文明の利器だぁ♪

by: ポムポムロック | 2008/07/26 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
>じぇいびさん
そろそろ届きました?
これほんと楽しめますね~。
使いこなせるようになりたいです。

>ポムポムロック
すごいよ~。
まだ使いこなせてないけど。
by: たつや | 2008/07/28 02:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/663-9db83b78
メディアクリエイト提供、先週の国内ゲームソフト販売本数ランキングをお届けします。関連画像 7月14日~20日の集計でトップに立ったのはDS『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』でした。任天堂ハードでは16年ぶりの復活となりましたが、単なる移植に留まらず、様々な追加要素...
2008/07/26 (Sat) 10:24 | Newsブログ検索結果BLOG
