スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サニーデイサービス再結成!

 mixiを開いたら飛び込んできた衝撃の文字!

 「サニーデイサービス再結成」?

 まさかと思ってリンクを開いたら...
 http://www.sokabekeiichi.com/s_diary/?mon=200807&day=25
 http://blog.auone.jp/mfbg19/?p=0&disp=mon_entl_p&y=2008&m=07
 マジやがな...!嬉しくて泣きそうになりました。LOVE ALBUMツアー中、いきなり飛び込んできた解散のニュースにどれだけへこんだことか。曽我部さんのライブでサニーデイの曲が演奏される度に何度、田中さん、丸山さんの姿を思い浮かべたことか。2人の声のコーラスを思い浮かべていたこともしばしば。田中さんはスクービー、スネオへアーのマネージャーとして活躍してて、曽我部さんとも度々共演してたんですが、丸山さんは曽我部さんのセカンドアルバム、「瞬間と永遠」で叩いて以降、全く消息不明だったので、表舞台に復帰してくれて安心しました。
 復活の舞台は9年前、日の出の中、伝説的な素晴らしいライブを披露した思い出の地、ライジングサン・ロックフェス。行ける人が羨まし過ぎる!
 ナタリーによると継続して活動していくとのことなのでツアーや新たな音源の発表を楽しみに待ちたいと思います。


 ドレミ出版のサイトにて「PIED PIPER」のスコア発売のお知らせと共にピロウズコピバンコンテストの結果発表が。4賞はほぼ伝手をたどってたどりつきましたが、最後までわからなかった最優秀賞は「LITTLE BIG MUFFTERS」とのことでした。GoogleでもYahooでもexciteでもgooでも引っかからず。どこのバンドなんでしょう?


 ベスト10復帰のため、クリックのご協力、よろしくお願い致します!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:00 | sokabekeiichi | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
KORG DS-10到着! | top | the pillows PIED PIPER TOUR @ なんばHatch

コメント

#
たつやさんもきっと
この内容の日記あげると思ってましたw
先日、CCCでフラカンのグレートが
DJパーティをやったそうなんですが
そのときに御三方が揃っていた、と
友人から聴いたり、
今度びっくりするようなニュースがある、と
曽我部さんがライブで言ってたらしいので
フラグはあったんですねー、でもめっちゃビックリでした。

ライジングのステージにたつようですけども
その後も期待したいですね!
by: ワッフル | 2008/07/26 01:00 | URL [編集] | page top↑
#
>ワッフルさん
びっくりしましたね~。
僕の中でピロウズに並ぶのはこのバンドしかないので
ネタにしないわけにはいかないでしょうw
今後の活動が楽しみです!
by: たつや | 2008/07/28 02:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/662-be62420a
池袋の私書箱の紹介です
