スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

EVERY LOVE SONG

   
 今日は仕事後、三宮のタワレコに行ってPeridotsの「EVERY LOVE SONG 」、フラゲしてきました。タワレコで購入すると、おまけが豪華!まず応募者全員に1曲入りCDがプレゼントされる応募はがき。さらに9/18、心斎橋クラブクアトロにて行われるキマグレンとPeridotsが出演する「NEW TOPYQ's vol.2」の招待券まで!Peridotsの凄さを実感できる絶好のチャンスです。Peridotsはほんと生で聴いてこそですからね~。「秘密」のみiTunesで先行発売して損した気分でしたが、ライブ付で1500円なら許せます(笑)興味のある方はタワレコの特典があるうちにぜひご購入を!
 「EVERY LOVE SONG 」はFM802でちらっと聴いたことがありましたが、やはりだいぶポップですね。スピッツっぽい。
 「秘密」はiTunesのバージョンと同じ?違いはほとんどないかと。ただCDバージョンの方が3秒長いです(^^;
 「freesia(new-mix)」はタワレコ限定シングルバージョンより音の厚みが増しました。やはりタカハシさんも前回のアレンジには納得いかなかったのではないかと。
 「eyes」がシンプルですごくいい感じです。これぞPeridotsの真骨頂。ゾクゾクきます。タカハシさんのライブでの睨みつけるような目つきが目に浮かびます。
 「リアカー」は名古屋でのライブで聴いた時、バンドアレンジの曲なんだと思ったんですが、やっぱりでした。
 ギターのクレジット、「秘密」がHirokazu Ogura、「EVERY LOVE SONG 」と「リアカー」がKenji Okudaになってるんですが小倉博和さんと奥田健治さんであってるのかな?大渡さんとのコンビ、もう解消?
 Peridotsはバックメンバーがどんどん変わっていくのが楽しみでもあり、不安でもあり...。ソロプロジェクトとはいえ、ライブの質を考えるとそろそろ固めた方がいいと思うんですけどね~。正直、即席バンドではどうしても物足りなさを感じてしまうので。
 とりあえずPeridotsのワンマンツアー、早く決まりますように!願わくば次のリリースまでまた1年以上も開きませんよーに!


 三宮に行ったついでにラウンドワンでホースライダーズ。オペラオー、シーザリオ投入、さらに差しのコツもようやくつかみ、ここ何日かで勝ちまくり、Dランク卒業してCランクに足を踏み入れてしまいました。Dランクだけのマッチングは天国だったんですけどね~。対戦相手はだいたいレベルが5以上、上の人達がほとんどなので、またすぐDに戻るかと思いきや、意外と健闘してメダルを取られることもなく2、3着争いまではできてます。なかなか勝てないものの次々勝ててしまうよりはこれくらいの方がおもしろいですね。
 それにしてもシーザリオ、強いです。先行してさらに差しと変わらないくらいの脚で止まりません。もはや反則気味。スイープトウショウの鬼脚の追い込みからも逃げ切りました。シーザリオさえあれば牝馬限定レースは全て勝てるはずです。厨カードと言われるだけのことはありますね。ただ最初のうちからこれに頼ってると上達に差し支えると思います(^^;

 
 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:21 | PERIDOTS | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
the pillows PIED PIPER TOUR @ なんばHatch | top | 日の出の日

コメント

# peridots
私はタワレコのネットで買いました。葉書はついて来たよ~!
でも大阪でのライブの券まではついてなかった(;_;)

ミニアルバムなのに2曲も既出が入ってるなんて、ちょっと・・・って思うけど、買うしかないもんなあ(-_-;)

eyesとリアカー気に入りました^^
by: ユーリ | 2008/07/24 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
>ユーリさん
ライブ招待券は関西のタワレコのみですね。
既出2曲入りで不満はあるものの、1500円なら
ぎりぎり可かと。
正直、フルアルバム作るだけの時間はあったと
思うんですけどね~。
未音源化の名曲、山ほどあるのに。
地域限定のラジオの仕事でちまちま稼ぐより、
レコーディングに専念してCDの売り上げで
勝負してほしいと思います。
このままじゃ宝の持ち腐れになりかねません。
by: たつや | 2008/07/25 01:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/660-f9cff26c
