
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

なにかと残念。

 今日は梅田NOONにて13時よりピロウズオンリークラブイベント、「NO SUBSTANCE 9th」が開催されます!バスターズの皆様はぜひご参加を。先着50名様までなんかいいものもらえるそうです。
 僕は残念ながら仕事で行けません。DJの皆様、すみません。遅くまで打ち上げしてるなら顔出せると思うんですが。

 27日のピロウズコピーセッションも数ヶ月前から幹事として準備を進めてきたんですが、直前になって諸事情により休みをとるのが困難な状況に。無念なり。
 ボーカルの皆様、埋め、よろしくお願い致します。kentaくん、幹事代理、よろしく~。


 最近、多忙で疲れ気味。24日のピロウズ@なんばHatchを楽しみにして生き延びます!
 そして、今日も現実逃避でホースライダーズ。今までマスタークラスに上がるとレジェンドからマスターDまで関係なくマッチングされてたんですが、17日のバージョンからDはDのみのマッチングに変わっていました。Dに上がってからレジェンドのいないマッチングにならない限り、ほとんど勝てない状況だったんですが、これで望みが。
 そして今日はマイルCS、有馬記念、フェブラリーS、AJCCに出走。

 マイルCS  …タイキシャトル1着
 有馬記念  …トウカイテイオー1着
 フェブラリーS…タイキシャトル2着
 AJCC    …キングカメハメハ3着

 マイルCS、有馬記念は逃げ馬なし、先行馬1頭という理想的な展開で、どちらも一旦、交わされたもののゴール前で差し返し、勝利!フェブラリーSも完璧に乗れたはずなんですが、オグリキャップが飛んできて叩き合いの末、鼻差2着。キンカメは逃げ1頭というスローの展開で、仕掛けどころがワンテンポ遅れ、サイレンススズカに首差まで迫ったものの3着まで。
 Dランクだけでのマッチングならだいぶ勝てる可能性が出てきましたね。よほど失敗しない限り、メダルを取られる心配もなさそうです。展開によって前に行ったり控えたりできる「先・差し」はだいぶ有利ですね。トウカイテイオーと育成を開始したシーザリオなら連対は外さないと思います。
 今日は常連のレジェンドの方に秋天、マイルCSを勝てばアイビスサマーダッシュの週に「ムーラン・ドゥ・ロンシャン賞」に出走できるという情報をいただきました。でもタイキシャトルで2000mは無理です。挑戦するとしたらアグネスデジタル、オグリキャップ辺りでしょうか。隠しレースは香港、ドバイ等、いろいろあるみたいですね。まだ1勝するのに精一杯なので見たことないんですけど。


 ホースライダーズ、現在のデッキと入れ替え予定表。
 自分用メモなので「続きを読む」へたたんでおきます。興味のある方だけどうぞ。
 そろそろ30レースを使い切り、引退、入れ替わりの時期になってきました。引退した馬をまた育ててもいいんですけどいろいろ使ってみたいので。


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
【長距離】
 □Sライスシャワー
 [■Aヒシミラクル]→□GRテイエムオペラオー
 □Bファストタテヤマ

【中距離】
 ■GRトウカイテイオー(→SSシンボリルドルフ)
 ■SPキングカメハメハ
 □Aツルマルボーイ
 [■Aマーベラスサンデー]→□Aシーザリオ
 □Aファレノプシス (→Aスイープトウショウ)

【マイル】
 ■SPグラスワンダー
 ■Aエアジハード(→SPアグネスデジタル)
 □Aハットトリック

【短距離】
 ■SSタイキシャトル(→GRタイキシャトル)
 ■Aビリーヴ(→Aブラックホーク)
 □Aトロットスター

【ダート】
 □Aタイムパラドクス
 ■Bアブクマポーロ

【店内】
 Aニシノフラワー(1200~1600)
 Aナリタトップロード(2200~3200)
 Aウイングアロー(ダート)

 ■…全国対戦用
 □…育成中
 [ ]…引退
 (→ )…入れ替え予定
01:13 | Game | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
日の出の日 | top | NO MORE NOMO

コメント

# それは残念・・・。
たつやくんのバンドでのボーカル、
またの機会ですね♪

私はライブが近づいてきましたが、
暑さでバテテマス・・・。
by: ポムポムロック | 2008/07/19 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
>ポムポムロック
申し訳ない。
次がいつになるかわからないけども。
暑い日が続くけどお互いがんばろ!
by: たつや | 2008/07/22 00:33 | URL [編集] | page top↑
# 発見しました(笑)
やっとたつやさんのブログ発見しました(汗)

また訪問させていただきます~

あと『天皇賞秋勝ちあり、前走安田記念1着』がロンシャンの条件ですよ~

by: ふにふに | 2008/07/22 02:08 | URL [編集] | page top↑
#
>ふにふにさん
いらっしゃいませ。
補足、ありがとうございます。
まだまだ知らないことだらけなので
今後ともよろしくお願いします(^^)
by: たつや | 2008/07/23 00:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/657-b6d14d14
