
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

レート

 レートといっても為替や外貨ではなくホースライダーズの話です(^^;
 欲しいカードがある場合、運頼みで200円の台をむやみにやり続けるよりもヤフオク等で入手する方が結局、安いような気がしてきました。手持ちがある場合、無駄な出費のないトレードが理想ですが。
 先日、某カード屋さんを覗いてみたら相場よりかなり高値で売られてました。ディープ、8400円は高すぎ!業者の買い取り額は当然、ヤフオクの相場よりもだいぶ安く、売値はヤフオクの相場より1000円以上、高くなっています。特にGRカードは2000円以上の開きがあるものも。まー、リスクと手間を抑えたい人にはいいんでしょうけどね~。
 ヤフオクでの入手を考えてる方は親切な方がヤフオクの取り引き価格の平均値を出したレート表を作ってくれていますので、この額を基準に入札してみてください。でもあくまでも平均値なのでそれよりも高くなる場合があります。ホースライダーズ関連の出品はけっこう多いので、一定額までいったらムキになって競り合わずにスルーして、次の出品を待つということも大事かと思います。
 http://blog.livedoor.jp/suikaibuki/archives/50696555.html
 トレードもこの額を参考にすると適正なトレードができると思います。それぞれのカードの適正な価値を知らないと不公平なトレードをしてしまうことになりますかねませんしね。ホースライダーズに限らず、カードゲーム全般で、カードの価値をよくわかっていない人に不公平なトレードを持ちかける通称「鮫トレード」というのが横行してるようです。例えば価値をよくわかっていない人の3000円相当のカードに対して、1000円相当のカードで交換を持ちかけるといったようなものです。まー、そこまで無知な人はいないと思うんですけど、損しないためにも自分のカードの価値を把握しておくことは大事です。


 阪神、今日は一休み。7連勝もしたら十分です。中日は7点差を追いつかれながらも延長でなんとか勝利。荒木、井端が機能するとやっぱり強いですね。吉見は使い過ぎでは?


 明日はいよいよiPhoneの発売日。公式サイトもできてます。各店舗、入荷台数はそれほど多くないようですね。とりあえず購入した人の感想が楽しみ。


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑ 
23:55 | Game | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
Song Summoner | top | mixi Radio

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/651-52329743
