
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

CONVOY

 ジョーシン、トイざらす等で売り切れてて諦めてたリボルテックシリーズの「コンボイ」、三宮で見つけちゃって思わず衝動買い。ロボットはローアングルで撮ると巨大な感じが出ていい感じ。
P7070145s.jpg

 ファミコンで買ってもらった2つ目のソフトは「トランスフォーマー コンボイの謎」でした。最初のソフトは「ドラゴンボール 神龍の謎」。どっちも難し過ぎてほとんど進めずに投げ出したので、コンボイの謎も神龍の謎も謎のままでした。調べてみたらトランスフォーマーの方はコンボイを倒したのは誰かってことらしく8面でわかるようです。ドラゴンボールは神龍が最後に願いを叶えてくれるだけで、何が謎なのか自体、謎のままです。
 YouTubeでクリアまでの動画、発見。これ、凄いです。トランスフォーム、ほとんど意味なしということがよくわかりますね。クリアしても無限ループってひどいですね~。このゲーム、クソゲーとしても名を馳せております。



 ピロウズ、PIED PIPER TOURのグッズ情報が更新されました。
 http://www.pillows.jp/p/goods/48-2008/269-pied-piper-tour.html/
 予想通り、プレゼント用の景品として出ていたバスターくんリストバンドとぬいぐるみが発売。ぬいぐるみ、このフォルムだと完全に犬ですね(^^;Tシャツは「ONE LIFE」かな~。高いけど。


 阪神、藤川がヒヤヒヤさせてくれたものの今日も勝ちました。今日はふくらはぎを痛めていた平野も復帰。レギュラー争いも熾烈ですね~。もうマジック点灯?


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑ 
21:20 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
mixi Radio | top | papico

コメント

#
クソげーに爆笑!
懐かしくて思わずコメント!
コンボイの謎は俺は買ってから6年後の中2くらいになって7面くらいまでいったけどエンディングは初めて見た・・・
ホンマクソげーをやってたんやね・・・
それにしてもドラゴンボールと言いコンボイと言い、今では許されないクソげーが売られていたんやな~。
by: K-suke | 2008/07/08 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
>K-suke
YouTube、断念したいろいろなゲームの
エンディングが見れて便利。
箱とタイトルだけで買う小学生以下の子どもに
たかるクソゲーの代表格やね。
もはやぼったくりの域。
by: たつや | 2008/07/10 17:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/649-d3bd7447
