スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Daniel,Lucy

 l_b95156740846ad90ddf7ee9b451b7808.jpg

 moopyの1st mini album「Daniel,Lucy」がついに完成し、7月9日に発売されます!MySpaceでその中から数曲が試聴できるようになってますので、聴いてみてくださいね~。それから南堀江Knaveではすでに試聴機に入ってるそうなので全曲試聴可能です。
 その「Daniel,Lucy」の発売日に南堀江Knaveにてレコ発ライブが行われます。

 【knock!knock!knock! ~moopyレコ発イベント~】
 ■日時:2008年7月9日 18:30~
 ■会場:南堀江Knave
 ■料金:1,800円
 ■出演:moopy/dracaena/田中万紀子、
      奥田聡子(ビバ☆シェリー)/コルクス


 MySpaceで聴いて気になった方はぜひ遊びに行ってみてください。moopyは音源だけでなくライブもかなり良いのでおすすめです。moopy以外の出演者もmoopyお気に入りのアーティストばかりを集めたということなので、最初から最後まで楽しめるはず!ただ僕は残念ながら仕事で行けません。

 そのmoopyが「Daniel,Lucy」完成を機に、ホームページを完全リニューアル!かなり本格的なホームページに生まれ変わっています。そこになんと!だし番長より写真提供の依頼を受け、提供させていただきました。アクセスするとmoopyの世界観に合った写真がスライドショー形式で表示されます。ほとんどだし番長の作品かな?その中に僕の写真が2枚、混ざってます!さてどれでしょう?(笑)このブログの愛読者の方ならわかるはず!
 自分の写真を認めてもらえた感じでかなり嬉しい!自分の写真が活躍してるのを見るのも嬉しい!ということでだし番長、ありがとー!
 そのホームページはこちら。
 http://www.moopy-music.com/
 「knock!knock!knock!」以外にもライブはいろいろ決まっていますので、ご確認ください。特に9月の1年ぶりのmoopy&ユピトーク企画は本当に楽しみです!

 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
01:55 | live!! | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
papico | top | oops! here I go again / gallery PARTY

コメント

#
宣伝ありがとうございます!

ホームページの写真、たつやさんの提供もあったんですね。ありがとうございます。

また、ぜひライブに来て下さいね
by: サツキ@moopy | 2008/07/07 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
>サツキさん
どういたしまして。
良い音楽はできるだけ多くの人に届いてほしいですからね。
みんなに見てもらえてる機会を得られてこちらとしても感謝してます。
採用されたのは「和」と「キラキラ」です。
by: たつや | 2008/07/07 22:08 | URL [編集] | page top↑
#
事細かな詳細告知どうもありがとうですw
写真はね、結構悩みましたよ~。
タツヤさんの写真は主張が強い物が多くて、写真独自で存在感があるので、HPバック画像にはテキストより強く出るからボク個人の感覚であえてその主張が薄めの物を選ばせてもらいました。写真単体としてはどれも素晴らしいのはもちろんなんですよ。
写真の提供感謝してます~。

by: だし番長 | 2008/07/08 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
>だし番長
どういたしまして。
確かに主張、存在感は強いかも。
何かを感じとってもらえる写真を目指してるしね~。
写真の活躍の場って今までなかったからこちらとしても感謝!
また更新に備えていろいろ撮り貯めていきたいと思いまーす。
by: たつや | 2008/07/08 21:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/647-538892c9
