
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ドラクエ的

 ちょっとおもしろいコンテンツをご紹介。

【ドラクエ風ジェネレーター】
  http://www.24th.jp/test/gd_test.php
  gd_test-5.gif

  gd_test-7.gif

 ドラクエ風というかばっちりドラクエですが(^^;
 画像のような感じで自分でセリフを入れて送信すると画像とかけ合わせてくれます。同じセリフでもリロード(再読み込み)を繰り返せばいろんなパターンを作れます。ただ保存する際、表示されている画像と別の画像で保存されてしまうようです。欲しい画像のパターンになるまで何度もデスクトップにドラッグしてみてください。携帯メールの添付画像として使うとおもしろそうです。まだテストバージョンのようで画像の種類は8種類かな?もっとパターンを増やしてもらえると流行るかも?王様との対面シーン、戦闘シーンもできるといいな~。

 携帯版はこちらから。
 http://www.24th.jp/test/m_gd_test.php
 dq_qr.jpg



【本日のホースライダーズ日記】
 トウカイテイオーでダービー出走。CPのコスモバルクがハナで引っ張る流れを3番手辺りで追走。他のプレイヤーはライスシャワー以外、差し馬ということでスローの理想的な展開に。4コーナーでコスモバルクをつかまえにかかり、先頭へ。そこからスローということで早仕掛けしてきたプレイヤーの差し馬にかわされるものの残り50mで差し返し、叩き合いを制して首差でトップでゴールイン!会心のレースでした。

【本日の阪神タイガース】
 葛城、よっしゃー!!初のサヨナラヒット、おめでとうございます。中日は左の桧山、葛城の代打攻勢に左の岩瀬を使わなかったのが仇になりましたね。明日は金村暁の初登板かな?楽しみです。


 本日も3位あたりで健闘中!
 応援クリック、ありがとうございます!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑ 
20:58 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
曽我部恵一BAND TOUR2008 キラキラ!@なんばHatch | top | ブラックナムコスターズ、撃破!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/644-bcbd06be
あ、気がつけば7月3日ですね。 ポムロックです。 はぁ、またやってしまいました。 夫婦喧嘩ですね・・・。 なんで、こうなってしまうのか・・・。 いつも反省しきり・・・。 また、うちのドクターに言われるんだろうな・...
