スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

オリンピックTシャツ

 10秒に1人当たるというコカ・コーラ オリンピック Tシャツプレゼントキャンペーン 、なんとなく応募してみたら2回目であっさり当たりました。緑のサッカーTシャツ。でもバンドTシャツだけで数十枚あるのでおそらく出番はないでしょう。
 このTシャツはオリンピックがテーマでサッカーの他、陸上、野球、柔道、水泳、卓球、バレーボール、シンクロナイズドスイミング、体操、新体操、卓球、ボクシングという全10種類。サイズはMとL。世界で活躍する5人のアーティストがデザインを手がけてるらしいんですが、正直、どれも微妙。っていうかむしろダサい(^^;デザインといい、色使いといい、もうちょっと何とかしてほしかったですね。
 iTunesのキャンペーン、なんでzeroだけやねん!zeroを売りたいんでしょうけど、買ってやらん!


 hiro2がブログ「ツッコミ記録」でピロウズのニューアルバム、「PIED PIPER」のギターコード、載せ始めてます。良かったらどーぞ。


 今日は社員ギタァの久しぶりの宴会(ライブ)に行ってきます!


 本日も応援クリック、よろしくお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
14:25 | にっきちょう | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
合同大宴会! | top | RE: from monokuro

コメント

# 当たりましたか!
こんばんわ。
僕も昨日1回やってみましたがハズレでした。
たつやさんが言うようにデザインが微妙なんで
どれに応募しようか悩んでしまいました。
今回のitunesもコーラ好きの先輩のおかげで
チャレンジしており、6/14の成績です。
前回は開始早々にチャレンジで9/10だったのに。
15秒に一人から10秒に一人で確率あがってるのにな。
by: Kei@pillofake | 2008/06/29 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
>Keiさん
あのTシャツ、外で着るのは厳しいものが(笑)
iTunes、協力者がいて羨ましいですね~。
3割以上なら十分だと思います。
経験的に当たる確率は
「深夜~明け方>朝>昼>夕方>夜」
の順ですね。
by: たつや | 2008/06/30 07:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/640-ce14ecd8
