
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピロウズ雑誌掲載情報

「WHAT'S IN?」とぴあの最新号にピロウズ&ミスチルのツアーのライブレポが載ってるそうです。
ぜひチェックしてみてください!
最近、オフィシャルHP、更新さぼってますね。ペリドッツほどではありませんが(笑)
ハイブリッドイノセントといえばこの数週間、「ミスチル ピロウズ ~」での検索がめちゃくちゃ多かった!しばらくユニークアクセスが100越えてましたからね~。ミスチルネタを扱うとアクセスが増えるのを実感しました。最近、ようやく通常の5~60に落ち着いてきています。
ツアーグッズも購入の最後のチャンス!
10月23日までになってます。忘れてた!って方はこちらでどうぞ。
http://www.famima.com/artist/mrchildren/

06-10-19_23-21.jpg


久しぶりにギター、触りました。約6年前、バンドになる前にやってた曲のコードをhiro2とこでまた確認しないといけないと思いつつ、適当に弾いてみたら手がコードを覚えていました。最近の曲のコードは問題なし。ギター、楽だし。問題は歌詞!そろそろちゃんと練習せなあかんね~。
ボーカルの大敵、乾燥と風邪にも気をつけなければ!

最近、12位が定位置になってきました。
愛を~もっと~♪
00:01 | the pillows | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
インターネット関連ニュースより | top | 久しぶりにピロウズネタ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/64-151bac61
