
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

グラスワンダー

 今日はホースライダーズやったら全国対戦でトントン拍子で勝っちゃって、あっさり上級を卒業して、最上級入りしてしまいました。最上級になるとグランドマスターC、Dクラスの方とも対戦することになるので全然、勝てなくなります(^^;しっかり調教を積んで育成した馬じゃないとダメですね。ようやく強いカードが揃い出したところなので、まだ育てきれてません。マイラー、中距離だけ層が厚いんですけど。全国対戦しても負けるだけなので、しばらく店内対戦で育成に専念した方がいいかも。
 P6260157.jpg

 先日、入厩したグラスワンダー、できるコです。実際は故障がちの馬でしたが、このゲームでは故障というものがないので心配なし。折り合いもいいし、対応距離も幅広く使いやすいです。
 このゲームはゲーセンのゲームで一般的な激しい指の動き、細かい指の動き等はほとんど不要です。でも調教のコツとかこの馬は強いとか弱いとかいった一人でやってても絶対分からない情報がいっぱいあって、ネットでそうした情報を集めるのがすごく重要。なかなか奥が深いゲームです。
 攻略のヒントはWikiに揃ってるので、参考にしてください。リアルタイムのバージョンアップ情報はmixiの方が充実してますが。
 何枚か強いけど使わないカードがあるので、マイミクの方に限り、若干名に差し上げたいと思います。このゲーム、ちょっとやってみたいって思った方、メッセージ、よろしくお願いしまーす。


 このブログにもコメントを寄せてくれてる友人のポムポムロックがマイスペースデビューしました。やさしい人柄がにじみでるやさしい声、やさしい歌。ピアノでの弾き語りです。3曲ほどアップしてるので、良かったら聴いてみてくださいませ。
 http://www.myspace.com/pompomhapplife


 8位から再び浮上中。
 皆様のクリックに感謝です☆
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
23:51 | にっきちょう | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
RE: from monokuro | top | シゼンカイノオキテ×Solaris×monokuro×Anchor-edge

コメント

# ありがとう\^o^/
私の曲をご紹介いただき、ありがとうございます<(__)>
ぜひ、たつやくんともなにか一緒にやりたいね♪
あ、バースデープレゼントまだやった(笑)

こんど会う時に、渡すね!
by: ポムポムロック | 2008/06/27 04:43 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/27 18:30 | URL [編集] | page top↑
#
>ポムポムロック
どういたしまして。
ぜひ一緒にやろう。
こちらもブツ、用意してます!(^^)
by: たつや | 2008/06/28 01:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/637-ef51aec9
