
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

久しぶりにピロウズネタ

「LOSTMAN GO TO CITY」のビンテージのチケット先行、無事、当選していました。
今のところ、外れたという報告は見ていませんが。参加される方、よろしく☆
アルバムツアーよりもしばらく封印されていた名曲が復活する可能性が高いので非常に楽しみです!

06-09-30_16-41.jpg


「the pillows LOSTMAN GO TO CITY TOUR」
12. 8 名古屋ダイヤモンドホール
12. 9 なんばハッチ
12.14 渋谷AX
12.15 渋谷AX
OPEN:18:00
START:19:00
3675円(ドリンク別途500円)
一般発売:11月11日

ピロウズオフィシャルのBBSが繋がらなくなってます。何かあったんでしょうか?

GLAYのJIROさんがバギークラッシュナイトでハイブリッドイノセントのライブレポしてたそうです。
今なら関西以外の方もこちらで聴けます。
http://funky802.com/dbcn/index.html

古溪さんのブログに個展においてあったノートへの書き込みをした全員へのレスが。
なんて律儀な。古溪さん、お返事、ありがとうございます!
◆古溪さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/k_kokei/e/f3f61248ea3e42a6b8c853a64475c195
◆古溪さん個展の記事
http://fastestpram.blog50.fc2.com/blog-date-20061001.html

ろびさん、情報提供ありがとうございます。

今日のご支援、よろしくお願いします☆
00:01 | the pillows | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ピロウズ雑誌掲載情報 | top | そかべさんからのバトン

コメント

# おぉ。
一般でチケット取ってみますわ!
次の日、クロマニヨンズat滋賀ですが、気合いで筋肉痛を乗り切ります(笑)
by: りゃこ | 2006/10/19 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
チケットいいですねぇ。
わたしの手元にはまだチケットが無いので心細いです・・・・。
ピロウズのBBSわたしも気になっているのですが、
もう復活したでしょうかねぇ。
by: もく☆ | 2006/10/19 21:39 | URL [編集] | page top↑
#
>りゃこ
最近、ピロウズの東名阪ツアー、けっこう激戦になってきてるで。
健闘を祈る。

>もく☆さん
まだ振り込み用紙が送られてきただけですけどね。
BBSはサーバー移転らしいですね。
もうちょっと待ちましょう。
by: たつや | 2006/10/19 22:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/63-687faec7
