スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Silent Cry

 Weezerのニューアルバムに続き、FEEDERのニューアルバム『Silent Cry』が6月18日に発売されます!『PUSHING THE SENSES』以降、ベスト盤『THE SINGLES』、カップリング集『PICTURE OF PERFECT YOUTH』のリリースがありましたが、オリジナルアルバムとしては約2年半ぶり。待ってました!
   
 1. WE ARE THE PEOPLE
 2. ITSUMO
 3. MISS YOU
 4. TRACING LINES
 5. SILENT CRY
 6. FIRES
 7. HEADS HELD HIGH
 8. 8:18
 9. WHO’S THE ENEMY
 10. SPACE
 11. INTO THE BLUE
 12. GUIDED BY A VOICE
 13. SONOROUS
 < デラックス・エディションのみ収録ボーナス・トラック >
 14. YEAH YEAH
 15. EVERY MINUTE
 < 日本盤のみボーナス・トラック >
 16. CALLING OUT FOR DAYS

 1~13の曲はMySpaceで試聴できます。weezerのRed Albumより好きかも。もう2日後ですが、発売が待ち遠しいです!来日ツアーも決まらないかな~。

 『WE ARE THE PEOPLE』(PV)
 

 FEEDERと同じ6月18日にはGRAPEVINEの『Sing』も発売!
   
 こちらも楽しみ!

 ちょうど6/17(火)、18(水)はタワレコモバイル会員ポイント2倍クーポンが使える日で助かります。


 本日も上位に参加中。
 応援、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
19:44 | 洋楽 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
NO SELF CONTROL TOUR | top | ピロコピセッション番外編

コメント

#
視聴できるんですね!知りませんでした~
2は「いつも」?で良いんですかね?日本語!
ピロウズのアルバムと一緒に買いに行こうと思ってましたが、
どうしよう…早く聴きたくなってきました!
ニヤニヤがとまりません!

以前日記でも紹介されていた有馬のホタル見に行ってきました~
神戸でこんなに沢山のホタルを見れるとは!感動しました!


by: キリコ | 2008/06/16 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
>キリコさん
「いつも」ですね。
歌詞カードが見てみたいです。
ほんと楽しみです!

有馬川、いらっしゃったんですね~。
ほんとあれだけいると感動しますよね。
来年以降もぜひ。
by: たつや | 2008/06/17 23:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/628-468052e5
