
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Tokyo Zombie

  
 『PIED PIPER』発売まであと2週間を切りました!

 mu-moの携帯サイトにてアルバム『PIED PIPER』全曲の先行着うた、ダウンロードが始まっています。『PIED PIPER』はPVのムービーもあり。ピロウズ3人の待受画像も追加されています。

 そしてMySpaceでは『PIED PIPER』と『Tokyo Zombie』がアップされています。インスト曲の『Tokyo Zombie』、めちゃくちゃかっこいい!
 http://www.myspace.com/thepillows

 遅ればせながら、ピロウズが表紙の「音楽と人」のインタビュー読みました。長くはないけど濃いですね~。金光さんのインタビューの内容は無駄がなく的確です。めずらしくサポートベースの淳さんのインタビューもあるし、まだ読んでない方は読んでおいた方が良いと思います。

 福岡RKBテレビの携帯サイトにて[08.06.11~07.31]から「チャートバスターズR!」という番組のキャラクターとバスターくんのコラボ壁紙がダウンロードできます。「チャートバスターズR!」のマスコットはかわいいと思えないんですけど(^^;無料なのでとりあえず。

 昨日、関西ローカルの深夜番組で中山功太が「たむけんがテニス上手いというのは本当か?」というロケでピロウズのWake Up TourのTシャツ着てました。中山功太もファンなんでしょうか?スタイリストに着せられたんでしょうか?
 テニスの方はたむけん、とろサーモン久保田ともに全国大会レベルだったそうで、ほんとにめちゃくちゃうまかったです。


 ブラウザ、使い勝手が良かったFireFoxをメインで使ってたんですが、最近、読み込みが激遅になってきたので、Safariに替えてみたら早っ!ケタ違いにさくさくっと動く!いつの間にかオートコンプリートもちゃんとできるようになってるし。Safari3、バージョンアップでいい感じになってたようです。FireFoxも以前はもっと早かったんですけど、バージョンアップを重ねる毎に重くなってる気が。Safariに替えてこれだけ動くってことは、PCの問題ではなく、FireFoxの問題のようですね。FireFoxはFireFox 3の開発で手一杯になってるんでしょうね~。もうSafariに戻そっと。ブックマーク、拾い直すのがめんどくさいけど。


 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
23:26 | the pillows | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
穴猫 | top | DERBY OWNERS CLUB 2008

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/06/13 21:52 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!
以前からお邪魔してます。
>中山功太の番組
私も見てましたが、気付かなかったです。
中山功太好きなんで、ほんまにフアンやったら
うれしいですね。
by: inari | 2008/06/13 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
>inariさん
はじめまして。
ご愛読、ありがとうございます。
中山功太、去年のHatchかZepp、来てたのかもしれませんね。
これからも彼のTシャツに注目しましょう(笑)
by: たつや | 2008/06/15 01:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/625-705f1908
