
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お友達バンド、大活躍

 疲れてたのか座椅子で座ったまま、3時間寝てた...。腰痛い...。

 P4260088.jpg

 moopy初のプレス版CD、「DANIEL,LUCY」がついに完成!2008年7月9日に発売決定!
 この作品は映画nanaや東京フレンズのstage音響を手掛けた凄腕エンジニア土井悦治氏に依頼したそうです。
 「prologue」という曲がMySpaceにアップされていますので、ぜひ試聴を。MySpaceには僕が撮影した「フレミングの法則」の動画も載せてくれてます。「prologue」、やさしい歌ですね~。ちなみにこの曲、だし番長、17歳の時の曲だそうです。完成までに10年を費やした大作!(笑)
 「DANIEL,LUCY」レコ発ライブも決定!だし番長お気に入りのバンドだけを集めたそうなので、退屈することはないでしょう。MySpaceを聴いて気に入った方はぜひ☆

 2008年7月9日@大阪南堀江Knave
 『knock! knock! knock! ~moopyレコ発 ~ 』
 出演:moopy / dracaena / コルクス / 奥田聡子(ビバ☆シェリー)     / タナカマキコ
 


 moopyと知り合うきっかけを作ってくれたユピトークさんも新作CD、鋭意制作中。こちらも楽しみです!
 9月には京都nanoでのライブも予定してるとのこと。このライブはmoopyとの共演になるようです。これもぜひ行きたいですね~。


 ユピトークさん繋がりでもう一件お知らせ。
 ゆりえさんがお奨めしてて、僕もすっかりハマってしまったバンド、シゼンカイノオキテのライブ、なかなか行きたいのに行けない日が続いてたんですが、これは行けそうです。それもデリシャスのmonokuroと、cameさん、IANさんのお友達、solarisと共演。楽しみ!どなたか一緒に行きません?
 昼間は久しぶりに京都をぶらぶらしたいと思います。

 2008年6月25日@西院 OOH-LA-LA
 『時を染めゆく音 color.18』
 open 18:30 start 19:00
 前売り・当日1000円( 2オーダー要)
 出演:シゼンカイノオキテ/Anchor-edge/monokuro/solaris



 そうそう、ユピトークさんとは関係ありませんが東京のTHE☆WESTHIGHもマキシシングルが完成した模様。楽しみにしてまっせ~。


 お友達バンドのこうした活躍ぶりは嬉しい限りです。
 僕も曲作り、頑張りたいと思います。


 本日も上位で健闘中!
 応援クリック、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
23:55 | BAND | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
iPhone 3G、日本発売決定! | top | 東名阪と札幌の「阪」(多少ネタバレあり)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/622-fef13c58
