
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピロウズコピバンコンテスト特別賞確定

 関東のマイミクさんの「山中さわお賞」、関西のLEMONSの「鈴木淳賞」に続いて「真鍋吉明賞」、「佐藤シンイチロウ賞」も判明いたしました!
 いつもお世話になっているブログ、「FUN FUN FUN OK!」のERIさんのバンドが見事、「真鍋吉明賞」、受賞!おめでとうございます!
 google,Yahoo,gooでは見つからなかった「佐藤シンイチロウ賞」、exciteにて発見!
 島根のthe pillowmi(ピロウミ)というガールズバンドのようです。[ http://blog.livedoor.jp/crazyover/archives/51008413.html]
 さすがに知り合いでの全勝は無理でしたね(^^;っていうか特別賞を受賞した4バンドのうち、3バンドと繋がってる自分の顔の広さが恐いですw
 DVDにはそれぞれ、山中さわお賞はボーカルの方に対して、鈴木淳賞はベースの方に対して、真鍋吉明賞はリードギターの方に対しての2分弱ほどのメッセージが入っているそうです。見てみたい!
 不明なのは最優秀賞のみになりましたが、どうなってるんでしょうね~。
 9/16の神戸のバックステージ招待だったらいいな~と勝手な妄想を膨らませて現実逃避しておりますw


 阪神、貯金18に。中日と6.5ゲーム差に。強過ぎる!交流戦の残り試合は甲子園がほとんどだし優勝できてしまうかも。
 それに対し横浜借金23。お気の毒です。


 本日も上位で健闘中!
 応援クリック、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
20:21 | the pillows | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
東名阪と札幌の「阪」(多少ネタバレあり) | top | The Red Album、発売!

コメント

#
しんちゃん賞は島根の人なんですか。
同郷なんで連絡取ってみたいなあ。
by: いわ | 2008/06/08 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
調べてみたら、どうやらチャンクの知り合いのようです。
また連絡取れたら取ってみようと思います。
by: いわ | 2008/06/08 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
>いわくん
あっさり繋がっちゃいましたか。
遠いけどこれで特別賞全バンドとの繋がりが...。
by: たつや | 2008/06/09 02:43 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/620-6520e451
