スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピロウズコピバンコンテスト

ピロウズコピバンコンテスト、鈴木淳賞はYさんからコメントがあるとおり、LEMONSでした。
さらに関東ピロウズコピオフ組のマイミクさんから山中さわお賞を獲ったとの報告もいただきました。
ピロウズコピバンネットワークは関東と関西との橋渡し役のpittzくんのおかげで、かなり繋がっております。
5月31日に各賞が発送され、受賞者にはドレミ出版からの電話連絡もあったようです。
受賞したバンド名はドレミ出版のサイトにて発表されるそうです。
hiro2宅には何の連絡もないようで。「DVDでの賞は5/31発送で、最優秀賞のみ後日、発表!」…とかにはなってたらほのかに期待できるけど、なってないんでしょうね~。残念ですな~。とりあえずサイトでの発表を待ちたいと思います。


ソフトバンクは夏モデルが発表されましたね。
今の携帯はあと半年で2年を迎えるので、最新モデルはそろそろ気になります。
夏モデル発表と同時にiPhone、ソフトバンクから発売とのニュースが!ドコモとの争奪戦で勝ったんですね~。ただしそんなに魅力のある機能がついてるとは思えないので、1stモデルは見送りかな~。今後に期待!

今回、気になるのはやっぱりSHARP。初のカラー液晶からSHARP歴かれこれ9年。

で、気になったのは「923SH」。

大画面3.3インチフルワイドVGA液晶
5.2メガカメラ
GPS
ワンセグ
スマートリンク辞書

カメラと液晶がグレードアップした第5世代AQUOSケータイです。

911SHはカメラがあまりにもひどすぎたのでちょっとましなカメラにしたいと思ってます。ただカメラは画素数よりもレンズの性能の方が大事だと思います。
スライド式の方がコンパクトだとは思うんですけど、結構、粗末に扱い、傷だらけにするので、画面剥き出しのスライド式は危険。折りたたみにしておきたいと思います。
ワンセグは阪神、サッカー日本代表、競馬等、かなり活用してるのでやっぱりワンセグは手放せません。
機能的にはもう十分な気がしますね~。薄さもそろそろ限界に近付いてるような。
画面の綺麗さは911SHで満足してるので、VGA以上の進化は別にいりません。そのうちプラズマ携帯とか出るんでしょうか?(笑)

冬モデルも楽しみにしつつ、じっくり考えたいと思います。


それにしても携帯でのモブログは疲れる!明日にはモデム、届くかな~?
レス、デリバンレポはもう少々、お待ちを。

 本日も応援よろしくお願いしまーす!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:43 | the pillows | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
DELICIOUS BUMP SHOW!! ~ELECTRIC RAYS~(ネタバレあり!) | top | アゥイェ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/617-e366860c
