スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

名古屋のカプセルホテルより

 先ほど三次会を終え、カプセルホテルに到着。すでに満室でした。カプセルホテルも週末は繁盛してるんですね。そして、インターネットコーナーを発見し、この記事を書いております。

P5310127.jpg

 結婚式はオルゴール館での人前式でした。料理はフォアグラも海老もステーキもスープもパンも全部、美味しかった!
Image237.jpg

 新郎 with his firiensによる新郎渾身の新婦に捧げるオリジナル曲は曲も演奏も素晴らしかったです。新郎のギターボーカル、新婦のピアノ演奏による「糸」もぐっときましたね~。

 二次会は栄のライブバーに移動。リラックスした雰囲気でいろんな企画もあって楽しかったです。全員が質問を紙に書いて、読まれたら賞品をもらえるというコーナーでは運良く読まれ、「主導権を握るのはどっち?」という質問をしました。「どっちが仕切るということはなくお互い気付いた方が率先してやる」との答えをいただきました。何でもとことん話し合えるバランスのいい夫婦のようです。
 後半には名古屋を中心に活動されているジョイフルノイズというバンドの生演奏。久々の再会が嬉しかったです。もちろん演奏も最高でした!さらに新郎から「バンザイ」での共演を前日頼まれ、ジョイフルノイズに新郎の友人が加わったバンドに参加。緊張は全くなし。一緒にやれて楽しかったです!

 三次会は飲み屋にて。久々に会った友人といろいろ話せて良かったです。さらに新たな出会いも楽しかったです。自己紹介がてら聴いてもらったオリジナル曲を気に入ってくれる方もいて嬉しかったです!ブログの愛読者の皆様が絶賛してくれてありがたかったです。「新しいアーティストの紹介のペースが早過ぎてチェックしきれない!」と言われましたが、これからも遠慮なく「いいもんはいい」と紹介していきたいと思います(笑)


 ということで、参加された皆様、お疲れ様でした。また会える日を楽しみにしています!
 
 今日は早起きで、昼から夜まで飲みっぱなし。心地よい疲れが。ウコンの力も飲んだことだし、明日のSAKAE-SPRINGに備え、お風呂に入って寝ます。
 この記事はまた追記すると思います。

 本日も上位で健闘中!
 毎度、ご協力、ありがとうございます!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑ 
スポンサーサイト
23:59 | にっきちょう | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
SAKAE-SPRING 2008レポ! | top | 関西バスターズ、集合~☆

コメント

#
会いたかった・・・。
by: まめ | 2008/06/02 02:11 | URL [編集] | page top↑
#
>まめ
すまんね~。
会った友人の都合が確定してなかったので
一人と会う余裕しかなくて。
また名古屋には行くと思うのでその時にまた。
夏の甲子園も一緒にぜひ。
by: たつや | 2008/06/02 02:21 | URL [編集] | page top↑
#
先日は遠いところから来てくれてどうもありがとう。
みんなのおかげで最高の一日になりました。
たつやは当日いろいろと手伝ってくれたし、
バンザイもいっしょに歌ってくれてすごく感謝してます!
参加してくれた人たちが「すごい良い結婚式だったよ」
とか、「すごく楽しかった!」と言ってくれたことが
とても嬉しかった。
いろんな人たちのいろんな想いが形になって
僕らにとってあんなに素敵な一日になったようです。
UPしてくれたウェルカムボードのあの絵は
何度も何度もずっと見ていたくなるような、
あの日を象徴するすばらしい大切な宝物となりました。


by: CUTSME | 2008/06/02 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
結婚式~三次会まで参加してくれてどうもありがとう。
はるばる足を運んでもらってほんと感謝感激です。
たつやくんはやはり人前に出なれているだけあって
「バンザイ」ばっちりうたいこなしてましたね。
たくさんの人に集まってもらえて、みんなからの愛情とみんなへの感謝の気持ちをいっぱいいっぱい感じて・・・
忘れられない1日になりました。

また会える日を楽しみにしてます!
by: satti | 2008/06/04 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
>CUTSME
こちらこそ素晴らしき一日をありがとう。
行けて良かった!
音楽機材を見るとつい手伝いたくなるので(^^;
バンザイも参加させてもらって嬉しかったよ。
あのウェルカムボードは羨ましい!

>sattiさん
どういたしまして。
ジョイフルノイズとの初の共演の機会だったので
気合は入っておりました(笑)
最近、弾き語りやらライブカラオケオフやら
人前歌うことが多くなってるので緊張は全く
なかったね~。
とにかく嬉しくて楽しかった!
良い思い出の一部になれれば幸い。
また遊びに行きまーす。
by: たつや | 2008/06/05 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
オルゴール館での人前式って個性あふれてていいですねー、見てみたいv-22
糸、絶対に感動しそうですね。私も結婚式には使いたい曲の一つですv-10
実際に自分がブライダルで働いてる時に糸を使われてるお客様がいて好きになった曲でしたし。
カプセルは狭そうですねー・・・。
私も名古屋の結婚式に参加しましたが、とてもいい式でした。あいにくの雨でしたが・・・。
名古屋いいとこですねv-25すごい都会ですし駅前見てびっくりしましたよ。
バンザイにきゅうきょ、参加されたり、自己紹介がてらに演奏できるところが、羨ましいです。
思い出作りに携われることができ、新郎新婦様もほんとお幸せでしょうねv-10
by: LX | 2008/06/06 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
>LXさん
オルゴール館での結婚式は音楽好きの二人らしい
セレクトでした。
糸のセッション、感動しましたね~。
カプセルは布団も薄いし狭いですが、
僕は基本的にどこでも寝れる人なので(^^;
大浴場もきれいだったし、ネットもできるし、
梅田の大東洋より快適でした。
名古屋は駅前、だいぶ変わりましたね~。
人前でやるのは最近、緊張よりも嬉しさの方が
大きいです(笑)
自分が楽しんだ上に二人にも喜んでもらえて
何よりです。
by: たつや | 2008/06/08 01:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/613-c33b2859
