
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

関西バスターズ、集合~☆

822644127_151.jpg

 関西のピロウズオンリークラブイベント、NO SUBSTANCEが7月19日(土)に開催決定!それに伴い、ノーサブのHPも9th仕様にリニューアル。
  http://no-substance.com
 mixiのIANさんの日記で先月、発表されてたので身内の人はほとんど知ってるんですが、たくさんの方に遊びにきてほしいので、あらためて告知!今回もIANさん、カナさん達がいろいろと楽しめる企画を練り上げてくれてるようなのでお楽しみに!


 翌週、NO SUBSTANCEの連動企画として7月27日(日)にピロウズコピーセッションライブも開催予定しています。今までお客さんは身内の見学のみでしたが、今回は完全、一般公開!出演者は新規参加者もいて過去最高の20人以上になりそうです。曲ごとにバンドメンバーは入れ替わります。セトリは王道ソングからマニアックな曲まで幅広くやるつもりです。時間、場所等の詳細は決定次第、お知らせしますので、7月27日(日)はぜひ空けておいてくださいませ!


 NO SUBSTANCEもピロウズコピーセッション@関西もピロウズ友達を増やすにはうってつけのイベントです。ぜひ遊びにきてください!


 明日は名古屋で友人の結婚式に行ってきます。三次会が何時までになるかわからないので何時でもチェックインできるカプセルホテルを予約しました。明日は存分に飲みまくります!


 本日も上位で健闘中!
 毎度、ご協力、ありがとうございます!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
22:03 | the pillows | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
名古屋のカプセルホテルより | top | ブログカスタム

コメント

#
早速の告知ありがとうございます!
前回から半年以上待たせることになりましたが、「待っててよかった!」って言ってもらえるようにがんばりますよー。
一緒に関西バスターズ盛り上げていきましょう!
by: カナ | 2008/05/30 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
名古屋、いいね!
おめでたい空気をいっぱい吸ってきてね!
by: fuku-chang | 2008/05/30 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
>カナさん
素敵なイベントですし一人でも多くの人と
盛り上がりたいですからね~。
期待してます!
ピロコピオフ共々、関西バスターズを盛り上げて
いきましょう!

>fuku-chang
名古屋、懐かしくて楽しかった~。
名古屋に行く時は美味い店、紹介します。
by: たつや | 2008/06/02 02:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/612-1ad562e2
