スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ブログカスタム

 ブログのテンプレをさらにがらっと模様替え。
 テンプレートのカスタマイズの方法がだいたいわかってきました。特に調べたり勉強したりしてないんですが、なんとなくいじってたら掴めてきました。
 上部の画像の変え方もようやく把握。で、程良い幅で画像が入れやすい3カラムのテンプレートを発見したので、上の風車の写真を採用してみました。写真はたぶん気分次第でここはころころ変わると思います。やっぱり「青」が落ち着きます。色の変え方もなんとなくわかってきたので、背景や枠や文字の色も徐々に変わっていくかも。少しずつ自分好みのテンプレートに改造を加えていきたいと思います。


 昨日はiPhotoを開くと画像が全部、表示されなくなって焦った!ライブラリを再構築して自己解決。でも、それから元のライブラリに戻したら問題なく表示されました。何だったんでしょう?!

 
 僕と同じ誕生日の若槻千夏が公式サイトで自分の誕生日のお祝いコメントをたむけんのブログに書き込むようお願いしてたそうです。
 「若槻千夏 誕生日祝いコメントをたむけんブログで募集
 今年はブログがないからということだったそうですが、ほな作ればええがな!BBSでもいいし。よーわからん。とりあえずたむけんのブログは宣伝効果絶大だったようですね。2200以上のコメントが寄せられ、たむけんは「 ちなっちゃんの人気えぐいな!」と書いてます。


 阪神、平野離脱は痛いけど林が帰ってきた!フォードもバルディリスも藤本もいるし今岡、桜井に2軍でじっくり調整してていいよというくらい選手層の厚さが凄い!オリンピックの時期も大きな戦力ダウンなく乗り切れるのでは?中日も十分、強いんですが、阪神、強過ぎますね。


 本日も上位で健闘中!
 応援クリック、よろしくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
22:00 | PC | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
関西バスターズ、集合~☆ | top | Happy Birthday!!

コメント

#
ごめんね~誕生日。
すっかりぶっ飛んでました!!

あんだけ、プレゼントって思ってたのに・・・。

まあ、まだプレゼントは考えます!!

おめでとうございました!!v-19
by: fuku-chang | 2008/05/30 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
>fuku-chang
ありがとー。
遅くなっても祝ってくれるのは嬉しい!
祝ってくれるだけでも十分プレゼントです。
by: たつや | 2008/06/02 02:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/611-23946090
