
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

New Animal & ELECTRIC RAYS

 Image226.jpg

 今日は梅田のタワレコでpillowsの「New Animal」、デリシャスコンピの「ELECTRIC RAYS」、まつきあゆむの「まつきあゆむ」を購入。モバイル会員のクーポンで3000円毎に200円引きのクーポンを使える日で、それに6000円以上お買い上げで200ポイントサービスもあったので、実質、600円引きで得しました。
 そういえばhiro2からタワレコ三宮店に夕方に行ったら「ELECTRIC RAYS」がすでに売り切れててHMVまで買いに行ったという報告が。梅田はまだまだ余裕で残ってましたが、神戸はピロウズをなめて入荷数が少なかったのか、異常にファンが増えてるのか発売日前日に売り切れてる状態になってるようなので、タワレコ三宮店に行こうと思ってた方はお気をつけください。
 「New Animal」の特典はビニール製のペラペラのキーホルダー。せめてプラスチックにしてほしかったな~。ちなみにタワレコの特典はDVD付初回盤だけで通常盤には付きません。
 その初回盤のDVD「Dig the groovy!Mr.Droopy!~US good memories 08~」。さっそく見てみましたが、正直、残念。USツアーDVDのオープニングだけで終わりって感じです。Mr.Droopyだけでもライブ音源だったらまだ良かったですけど、ライブ音源はイントロだけでCD音源かぶせちゃうし。インタビューの楽しそうな様子は収められてるんですけど、音声はなく内容は不明なので、見ててストレス溜まるし。さわおさんや真鍋さんやしんちゃんを見て「きゃーーーーーー、かっこいぃぃぃぃーーーーーー!!」というファンではないので、何かと残念。+200円くらいなら仕方ないと思うけどこれで+600円は取り過ぎだと思いますよ、エイベックスさん。New AnimalのPVを入れても良かったのでは?
 音源の方は「Mr.Droopy」と「Voice」が今のところ、お気に入りです。
 「ELECTRIC RAYS」はどのバンドもなかなか良い感じです。noodlesが特に好きな感じ。さわおさんにデモ音源を渡し、さわおさんが気に入ったことによりこのコンピに参加することになったTHE POPPERS、いいんですけど、こういうバンドはいくらでもいるような気がしないでもないですね。オリジナリティーがもう少し欲しいところ。
 デリシャスバンプショー、もう来週ですね~。楽しみ!


 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑ 
20:40 | the pillows | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
Happy Birthday!! | top | SAKAE SP-RING計画

コメント

#
三ノ宮のタワレコ、売り切れらしいですねー。
わたしはネットで注文したので、まだ届いてません(涙)
DVDってNew AnimalのPVじゃないんですね!
(ちゃんと読んでなかったです・・笑)
音声のないインタビューシーン流すのなら、
ライブ映像入れといてほしいですね~。
by: FUZZ | 2008/05/28 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
先ほどDVD見ました。
イントロ入ったからこのまま流れると思ったら・・・あの期待の裏切りようは酷い。

と思ったらたつやさんも同じこと書いてました!
これなら初回買わなくてよかったなー。
by: ttt-hiro | 2008/05/28 03:16 | URL [編集] | page top↑
#
たつやさんこんばんは。
あのDVDは割ときゃーかっこいいー!派の私でも
なんだか微妙な気分になりました。あれはちょっとね・・・

ツアーDVDだしてくれたほうがまだありがたかったですね。
by: はに | 2008/05/28 22:39 | URL [編集] | page top↑
#
>FUZZさん
ネットは発売日から発送開始なのが多いのが
弱点ですね。
ライブ映像なのにライブ音源が聴けないのは
ストレスたまります。

>ttt-hiroくん
まさに裏切りですな。
なにかと残念なDVDです。

>はに
ツアーDVD、出してくれれば買うのにね~。
あれじゃただの思い出のアルバム。
by: たつや | 2008/05/29 22:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/609-2040c49c
