
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ネタ拝借

 勤務が続いてる上に寝不足が続いてたため、今日は夕方から寝てました。すっきり。でも、体はトモフのライブ、後ろで見てたにも関わらず腕とか背中とか筋肉痛でだるい(^^;ほんと勝手に体が動いちゃうほど楽しいライブでした。レポはもう少々お待ちを。


 Peridotsのニューミニアルバム、「EVERY LOVE SONG」の収録曲がようやく判明。
 ろびさん、ありがとうございます。価格は\1429(税抜)。
 http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000486710

  01 EVERY LOVE SONG
  02 秘密
  03 Freesia(re-mix)
  04 eyes
  05 リアカー

 eyes、音源化は嬉しいです。が、ケーブルとかメトロとかFollow the starとか音源化してほしい曲はまだまだいっぱいあります。


 ににーさんが日記で紹介してた「THE JETZEJOHNSON」。エレクトロギターロック。かっこいいです!ボーカルの声も好み。iTunesStoreにも音源、揃ってます。気になる方はぜひ。
 「Tide of Memories」
 


 「Pork and Beans」のPVの元ネタがあるところにまとめられてたので紹介します。PVじゃなくて、YouTubeにアップロードされてたおもしろ動画が元ネタだったようです。単純におもしろ動画として楽しめるものもあるので、Weezerに興味のない方もぜひチェックを。
 リヴァース、相当、YouTube好きのようですね。ヘビーユーザーじゃないとここまで発掘できないでしょう。ちょっと前にはリヴァースがYouTube上でファンに呼びかけ、一緒に曲を作るという企画もやっていました。いちいち使用許可もらったり、共演を交渉したりしたんですかね?すごい情熱ですな~(笑)

 「歌うめがねの人」
 http://jp.youtube.com/watch?v=60og9gwKh1o&feature=related
 「睨むプレーリードッグ」
 http://jp.youtube.com/watch?v=y8Kyi0WNg40
 「ミニモニ」
 http://jp.youtube.com/watch?v=Sochd9Xqlos
 「アフロヌンチャク」
 http://jp.youtube.com/watch?v=HFBBh2n2yP0
 「コーラ吹き出し」
 http://jp.youtube.com/watch?v=x0fCLjQuzTA
 「アニメひげおやじ」
 http://jp.youtube.com/watch?v=atXIKI2XHj4
 「Tシャツ重ね着」
 http://jp.youtube.com/watch?v=r6tlw-oPDBM
 「お姉さん」
 http://jp.youtube.com/watch?v=kHmvkRoEowc&feature=related
 「ゲーム画面」
 http://jp.youtube.com/watch?v=qItugh-fFgg
 「ミスコン」
 http://jp.youtube.com/watch?v=lj3iNxZ8Dww
 「踊る男3人」
 http://jp.youtube.com/watch?v=7ZE2OzguWHo
 「スポットライトで踊るおっさん」
 http://jp.youtube.com/watch?v=dMH0bHeiRNg
 「歌うめがね少年」
 http://jp.youtube.com/watch?v=EwTZ2xpQwpA&NR=1
 「のりのりプロデューサー」
 http://jp.youtube.com/watch?v=V6RvngAZCcQ
 「めがね女装」
 http://jp.youtube.com/watch?v=wCF3ywukQYA
 「レーザーサーベル」
 http://jp.youtube.com/watch?v=-is63goeBgc

 まだ他にもいっぱいあります。


 休みまであと1日!長かった!


 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
23:35 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
SAKAE SP-RING計画 | top | トモフ・ハルフ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/606-be781672
