スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

トモフ・ハルフ

  saikonogogatsu.jpg

 TOMOVSKYの『最高の5月ツアー 北京入り直前最終燃料補給 at 梅田』に行ってきました。聴きたい曲もほとんど聴けたし満足!ベースはトモフの双子の兄、 The ピーズのはるさんでした。仲のいい兄弟ですな~。ちょっと力関係が見え隠れしてましたが。とにかく楽しかった!レポはまた後日。


 ピロウズの『PIED PIPER TOUR』のファンクラブのチケットの当落が確定し、ピロウズのコミュでもけっこう落選の報告が入ってますね。ファンクラブに入っていてもチケットが保証されない時代がくるとは。僕がファンになった頃は一般でも余裕だったんですけどね~。キャパの小さい神戸のチケット争奪戦は相当、厳しくなりそうです。


 明日も早朝から仕事なので今日はこの辺で。レスは少々、お待ちください。
 6連勤、あと3日!


 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:37 | にっきちょう | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ネタ拝借 | top | PIED PIPER & The Red Album

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/605-2bd04c1c
