スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

第7回LIVEカラオケオフ

 今日は道頓堀Shrimpでの第7回ライブカラオケオフに行ってきました。
 今回で4回目の参加。前回はユニコーンの「すばらしい日々」、その前はくるりの「ワンダーフォーゲル」、その前はMIYA&YAMIの「神様の宝石でできた島」を歌ったんですが、今回はスピッツの「君が思い出になる前に」を歌ってきました。スピッツの「ヒバリのこころ」を歌おうと思って車でスピッツのベストを聴いてたら他の曲もいいな~と迷い出しました。スピッツはほんと名曲だらけです。結局、到着直前にスピッツと出会った思い出の曲である「君が思い出になる前に」に落ち着きました。長らくカラオケでも歌ってなかったのに無謀な挑戦(笑)。でもそこそこ歌えました。学生時代よりスピッツを原曲キーで歌えるようになってきました。腹式呼吸での発声が身に付き、音域が広がってきた証拠。成長の証。
 ただ最近はやっぱり歌い込み不足ですね~。もっと歌わなければ。

 ちなみにこのライブカラオケオフとは、カラオケをPA機材に繋ぎ、ライブハウスのステージ上で歌を披露するオフ会です。プロ並みの方からバンド、ライブ未経験者まで幅広く参加しています。ジャンルもJ-POP、ROCK、Metal、R&B等、幅広く聴いてるだけでも楽しめます。コミュ参加者はすでに140人を越えてるんですが、カラオケオフの定員は30人までなので、募集がかかったら翌日にはほぼ定員という人気ぶり。1、2ヶ月に1回、道頓堀シュリンプにて開催されています。興味のある方はぜひコミュにご参加ください。

 ■mixi: LIVEカラオケオフ【関西】コミュ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3204448


 さて、本日の順位は?
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
スポンサーサイト
23:39 | live!! | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
PIED PIPER & The Red Album | top | 最高の5月

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/603-2a83f63b
