
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

創作意欲

 午前中、早起きしてネットしてたら曲の断片が降ってきて、ギター触ってたらまたさらにアイデアが次々と。完全に作曲モードのスイッチが入っております。「今まで数年間、何をやってたんやろう?」って思うくらい(笑)この勢いに乗っていろいろ作ってみたいと思います。

 P5140001.jpg

 以前、写真家の竹腰さんに自分の写真を見てもらう約束をしてたので、人気投票で公開した写真などお気に入りの写真のアルバムを持って「oops! here l go again」に行ってきました。で、ちょっと緊張しながら見てもらうと「おっ、うまいやん」と言っていただけました。そして特にこの2枚を誉めていただきました。「コンテスト出したら賞獲れるんちゃう?」とまで言っていただけました。
  PB020217.jpg

  PB090998s.jpg

 このテーマを追求していけばきっと伸びていくと言われました。さらに、「頑張ってここで個展できるくらいいっぱい撮り貯めてみて」と励ましのお言葉をいただきました。めっちゃ励みになります!
 ただこのテーマは撮影スポットが非常に重要。開拓せねば。天気にも左右される上、撮影できる時間も限られるのでなかなか量産は難しいんですけどね(^^;広角に強いカメラも欲しくなりますね。がんばろっと。

 39.gif

 回転飲茶、ムキになってやってたら1,323,280点にまで。
 高得点のポイントはコンボをどれだけ続けられるかのようです。

 本日も上位で健闘中!
 毎度、応援クリック、ありがとうございます!
  ↓ ↓ ↓ ↓
 
 人気blogランキングへ
  ↑ ↑ ↑ ↑
23:31 | Camera!Camera!Camera! | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ゴゴゴゴゴゴ | top | ピコミク

コメント

# 曲がふってくるとは・・・。
すごいじゃあないですかv-12

また、曲きかせてなぁ!

ていうか、スタジオにもはいりたいね、

あ、お金をつくらねば~。
by: fuku-chang | 2008/05/15 07:34 | URL [編集] | page top↑
#
>fuku-chang
好調ですわ(笑)
気持ちの赴くままに作ってます。
ただ歌詞がこのペースについていけそうにない(^^;
スタジオはまたぜひ。
by: たつや | 2008/05/15 23:57 | URL [編集] | page top↑
# 歌詞はあとからついてくる。
とりあえず、鼻モゲラで歌をとり、
あとで歌詞をかくんかな?

そうそう。写真やライブのことで、
話があったので、メールする!
by: fuku-chang | 2008/05/16 04:13 | URL [編集] | page top↑
#
>fuku-chang
そーやね。
トゥルルやラララとかをできるだけ
字数がわかるようにしておいて
後から歌詞をはめ込む感じ。
同時に浮かぶこともあるけど。
メール、お待ちしてまーす。
by: たつや | 2008/05/17 23:04 | URL [編集] | page top↑
# あ、忘れてる!
今、自分のコメントをみて、
「メールする」といってたことを思い出した。

ほんまにメールするわ!
今は深夜やからしないけど・・・。v-12

ちゃんと用件をメモしないと、
次から次に用事があって、めまぐるしくも楽しい日々です。
by: fuku-chang | 2008/05/18 03:32 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://fastestpram.blog50.fc2.com/tb.php/596-611eeb59
